ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ もりだくさん!3月〜!!

もりだくさん!3月〜!!

♡ぶろぐ♡





ぬあああ。生きてます。生きてますぞ。



ぶろぐさぼりーみんしてごめんなさい(っ´:ω:`c)



書かなきゃって思って書いてたら消えてしまったり保留になったりしてやる気なくしてました。すません。



あい。




気を取り直しまして!




いろいろ書きます!長いかも!

画像もいっぱいかも!!!!




まずはね、中央通り店入国したことから(笑)




念願のぴゅあちゃんに会えました!


ドリームジェット出たら目の前にぴゅあちゃんが居てて、あああ!本物!!!感動の瞬間!!!生きててよかった!!!!推しててよかった!、!!、!!推し最高!!、!!って叫び出しそうでした。



おっと。オタクが出てしまった。



まずはね、少し前にあるご主人様が郵便屋さんしてくれたメッセージチェキでキラキラリボンになります!って書いてくれてて、それを有言実行してくれてました!!!なんて天才なんだろう!!!!


なので、まずはお祝いですね!!もちろんライブ付き!!!!



あとはね、もう一曲踊って欲しかったからラブわがままにしました♡♡


本当はライブリスト全曲させてあげたかった…(;_;)マカロン使いがままならないオタクでごめん(;_;)という気持ち、、(;_;)


その後は自撮りしてもらったり、ブロマイド買い占めたり、、推し事たくさんしました♡♡





本当にぴゅあちゃんのマジフォンのロック画面が、私の自撮りだったんだけど嬉しすぎてなんかもう尊すぎた、、、(笑)

髪長い時のだったから、また伸ばそうって決めました(笑)


ちなみに私のマジフォンのロック画面もぴゅあちゃんです♡♡♡

入国した時に自撮りしてもらったやつ!!

見たかったらお給仕中の私に話しかけてください(笑)


最後に!ぴゅあちゃんのタペストリー注文してきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



届くのが楽しみですな〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


自分的には満足のいく推し事をしたつもりです、、喜んでもらえて私も嬉しかった…!!!


これはおまけ!



自撮りしてたらぷりんちゃんが写り込みにきてくれました(笑)

ぷりんちゃんとってもやさしくて癒された〜♡♡

ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭



その後は、みるるのおつかいも兼ねて3階の駅前へ〜〜!!!、


初!いろは様とご対面!!

画像と全然変わらないお顔に感動してました(笑)





あとね、ろーじあちゃんがめーーーーっちゃ可愛かった、、、

ついついチェキを頼んでました(笑)

お散歩行く時も、りんちゃん〜!お散歩行ってきますね!ってわざわざ声かけてくれたりとかして、、ああああ下界は危険だから気をつけてね(;_;)(;_;)おばさんが付いて行こうか(;_;)???って気持ちを隠して、いってらっしゃい〜って見送れました(かわいいマジかわいい)


7763149回くらいは悶え死にました。私が帰る時もぴょんぴょんしながら手振ってくれてた、、かわいすぎて心の中でずっと叫んでた、、(笑)



やっぱり推し事はいいなあ。

かわいい女の子に囲まれる世界素敵すぎる。


あー!絶対また来たい!って思ったもん、、。


私も、オタロもそう思ってもらえるようにならないとダメだね(´・∀・`)がんばるぞ。






ほい!



からのからの!えむちゃんず周年!!!




かわいい後輩たちだ〜っ♡♡

1年間もよく頑張りました♡♡♡


ちなみにえむちゃんずの名付け親は私なんですよ??知ってました??(笑)


3人ともりんちゃーんって甘えてきてくれるのめちゃくちゃかわいいよね(;_;)めりぃとは久しぶりだったけど、やっぱりめりぃはめりぃだね(笑)





本当はね、和装着る予定だったんだけど、キラリス様からメイド要員欲しいって言われたので急遽新制服でお給仕でした(笑)


はなびとお揃いのだったから2人で着たくて、片方が着るのも寂しいなあって言って2人で制服でした(´・∀・`)すません(´・∀・`)






こちら着る予定だったものでございます(笑)(笑)






全然みんなの前で着なかったからフリコスとかあったら着ようかな〜って思ってる!




からの〜!昨日!


日本橋はストリートフェスタでしたね!!


たくさんのご主人様、お嬢様が入国してくれてとっても嬉しかった〜〜!!!!

コスプレ入国してくださる方も多くて、知ってるキャラが居てたらすごいはすはすしてました、、(笑)



そして、去年同様にめいどりーみんの制服を自作してコスプレしてくれてるご主人様(コスプレしてる時はお嬢様(笑))が居てるんだけど、2年連続で私とドリパスをユニットライブしてくれました♡(笑)

来年もしようね〜!!楽しみにしてるよ〜!!!



からのー!!!今日!!!


おひさまありがとうございました♡♡


昨日同様、たくさんのご主人やお嬢様に会えて嬉しかったです!!!


初めて来てくださったご主人やお嬢様とお写真を撮ってもらったり、お話しして、また来るねって言ってもらえるのはやっぱりお給仕頑張ってよかったって思えるのです、、!!!


今日はね、初めて来てくれたお嬢様2人がいらっしゃったんだけどアプリの推し登録までしてくれてすごくすごく嬉しかった…!!また会えるといいなあ♡♡



お給仕の後は撮影に行ってまいりました〜!!!

ロリータ!!かわ!!!めっかわ!!!



でも全部見せるのはもったいないから、ちょっとだけ!ね!(笑)




おめめきらきらした!!!




物販の予約も明日までだよ〜(;_;)(;_;)


りんみお限定物販まだ1つもゲットしてもらえてないし、お花もまだ無いのです、、


お花がないイベントはさみしいな、、、(;_;)


みおちゃんにとっては初めての公式イベントだからステキなイベントになるように少しでも協力してください(;_;)おねがいします(;_;)(;_;)


物販やお花、ケーキ、etc…は電話予約もできるので是非!!推しちゃんの物販ゲットしてくださり、、!!!


今回のはなびめちゃかわいいで。画像見た。

てちこの本物ロリータ着てた。めちゃ可愛いで。これマジ。



みおちゃんとおそろっぴの衣装買ったし、物販のデザインも可愛く頑張ったから本当に沢山の人の手元に行って欲しい気持ちなの、、、!!

締め切りは明日までだよ!!!(2回目)



それでは!また!あしたのお日様で待ってますすすすヾ(。>﹏<。)ノ゙



おやすみなさい♡

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!