ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご107こめみーつけたっ

いちご107こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんは!



長い間おやすみ頂きました(;_;)




が!!!!



つぎ!お給仕情報に載ったら!!!



い!!!る!!!!ぞ!!!!!!!!



これ本気(マジ)!!!!!!!





そう!!!!!




明日!!!!!イェイ!!!!!!




やっとえらいひとに、外出許可得た!!!!!



りんちゃ12日間も休んでたらしい()勝手にゴールデンウィーク先取りしてた、、()




復活おめでとうプレート待ってっから!!!!()





夢の国ではメニューが変わってたりするらしいですね、、(笑)


ついていけるかな、、(休みすぎ)




でも!ちゃんと元気になったので!!



お給仕頑張ります!!!!!




ここ10日間くらいの写真がほんとないwwwwwwww


というわけで自撮りました。もう撮り方忘れました。





ちな前髪と触覚をハロウィン辺りの感じに寄せてみたよ、、やっぱ前髪厚くて姫毛もどきが落ち着きますな。





コメ返するとかほざいた癖にできなくてごめんなさい(;_;)ちゃんと見てます!!!!!




♡ふっきゅん♡たくみくん♡けんごくん♡よっさん♡こんちゃん♡やすくん♡しゅうちゃん♡はまだ♡はーぴょん♡斉藤さん♡ちん♡ぱいせん♡みなみちゃん♡つよぴょん♡どんくん♡れんちゃん♡ひろひろ♡もんたん♡ここねちゃん♡


ありがとう(;_;)

いつもコメントくれたり、初めてコメントしてくれたり、久しぶりにコメントしてくれたり、長文だったり、とってもとってもとっても嬉しかったです!頑張れました!!!!



元気になったのでおすしとやきにく食べたいです!!!!!!



久しぶりに制服着るなあ!わくわく!!!そわそわ!!!



んでは!!夢の国でね!!!!!会いに来てね!!!!!!またあしたっ!!

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!