ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ九十

おやすみの日


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ





6月のイベントは、みんな動物さんになる予定なんですが、




未だに、何を着ようか、何になろうか、




とってもとっても悩んでます。。。(´-ω-`)




え。難しいね_(-ω-`_)⌒)_




もはや、ガチの着ぐるみとか着たいよ| ˙꒳​˙)♡




顔もすっぽりかぶるやつ!!!




(絶対、許されないと思うけど( ˙꒳˙ )笑)




んー。何着よう。。。とっても悩む(๑¯﹀¯๑)笑










話変わって。今日のオタロは、7周年イベントでしたよね!!




そして、そして、あられちゃんのお誕生日と卒業式!!




あられちゃんの卒業。みなとは、ホントにホントに寂しい。




もう、あられちゃんの可愛いメイドちゃん姿も見れないのかぁ。とか、




あー。あられちゃんの作った美味しいお給食も食べれないのかぁ。とか、




あられちゃんの描く、可愛いプレートがもう見れないのかぁ。とかとか、




今日は色々考えてしまいました(´・-・`)




今日のイベント、ホントにホントに出たかったなぁーーー(><)




皆様は、夢の国で楽しめましたか??




そして、あられちゃんのキラキラ輝く素敵な姿、




目に焼き付ける事はできましたか??




卒業はとってもとってもとっても寂しいけど、




あられちゃんの新たな出発点として、




おめでとうの気持ちもいっぱいですね(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ




今日のイベントは、あられちゃんにとっても、




皆様にとっても、思い出に残る一日になってたらいいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









ではではでは。




明日は、お久しぶりのお月様お給仕です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




お時間ある方は、遊びに来てくださいね((((っ・ω・)っ




元気いっぱい、夢の国で待ってます( •̀ω•́ )و




それでは、みなとは、おやすみしますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




いい夢見ましょう✩°。⋆



ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. これは、お日様ぽかぽかで、お散歩した日の写真°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

まぶしい!!!って顔が撮れてた( ˙꒳˙ )笑

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!