ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ十二

おやすみの日

こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ




この間の日曜日お給仕に、おんぷちゃん頑張って!プレートで、



応援してくれたご主人様がいらっしゃいました( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡



これは、早くおんぷちゃん取って、



他にも何曲か頑張って覚えないと!ってなりました( •̀ω•́ )و







今までに、新制服お祝いや、ブログ開設おめでとうプレートなどなど、



たくさんお祝いして頂いたのですが、



やっぱりプレートでお祝いや応援してもらえるのって、



ホントにホントに嬉しいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



いつもいつもありがとうございます(。・ω・。)♡



みなとは、毎回、皆様から頂いたプレートの写真を、



マジカルフォンの待ち受け画面にしてますᐠ( ´ᐞ` )



新しいプレートが増える度に、待ち受け画面が更新されるのが、



みなとの密かな楽しみです( ˙ ˙˵ )♪







なんか、ここに今までのプレートの写真を載せようかな?



って思ったけど、載せようとした瞬間、とてつもなく急に、



独り占めしたくなったので、今日は載せません。笑笑



また、気が向いたら載せよう( ̄•ω• ̄)



謎の気まぐれだわ( ˙꒳​˙ )笑笑











そーいえば。このあいだ、



オタロの研修メイドちゃんの、みおちゃんと、



なんばへ入国してきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



みおちゃんは、すぐに何でも覚えれて、すぐにお給仕も色々できるようになっちゃう、



とっても優秀なメイドちゃん( ˙꒳˙ )✩°。⋆



みなとは、そんなみおちゃんを、とっても尊敬してます!!



みおちゃんと、もっとお給仕かぶりーみんしたいなぁ。って思ってて、



もっと仲良くなりたいですね| ˙꒳​˙)♡






このあいだ、入国したのは、



みおちゃんが、レベルアップのために、なんばへの体験入国が必要だ!って事で、



みなとも、みおちゃんについて行きました((((っ・ω・)っ



ぱんださんパフェと、宝石ゼリーポンチを食べたよŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”






インスタ映えだね(๑¯﹀¯๑)笑



めいどりーみんの食べ物、だいすき( ˙༥˙ )♡






それからそれから、なんばのメイドちゃん、



ありんちゃんと、まぁむちゃんと、



はじめまして!!をして、



チェキも一緒に撮ってもらいました(❁´ω`❁)



2人ともとっても可愛かったなぁ( ⸝•ᴗ•⸝)♡



幸せな時間でしたね(o´罒`o)♡







ではでは明日は、とってもとっても楽しみな、



めりぃちゃんと、みるるちゃんとのお給仕日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お日様の時間、夢の国で待ってますヽ(。・ω・。)ノ



ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. チョコレートと白ご飯が、世界で一番大好きŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!