ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夏!!!メニュー!!!え、もう夏ってコトぉ!?

夏!!!メニュー!!!え、もう夏ってコトぉ!?










こんばんは、ふうかです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今日はお月様お給仕でした( ˇωˇ )


お腹がどうしても空いちゃってロングじゃないのにお給食を食べちゃったテヘ


チキンタルタルうどん!!!!!♡



今回の季節メニューで1番楽しみだったやつ♡♡♡


美味しかったしお給仕頑張れた(  ´꒳​`  )


絶対写真撮ろうって決めてたのに届いた瞬間お箸出して


食べようとしてました笑笑


でもしっかり気づいて写真撮って偉いねぇ←


☆*☆*☆*


お返事たいむ


鶏編


りっちーご主人様♡


ブログ見てくれてるだけで嬉しいよー(*´꒳`*)

そう言ってもらえたら頑張って書こうって思える!

早くりっちーに直に雨ドリ見てほしいなの気持ち( ˘꒳˘)

おぉ最近なんばも行ってるんだー!

なんばはなんばの良さがあるよね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァ




いまちゃんご主人様♡


なんばすごく楽しかったよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ひたすらずっと連れて歩いてたー( ˘꒳˘)

気分はピクミンを連れてるオリマーでした(伝われ)

鶏白湯ラーメンって美味しいよね!!!!

魚も美味しいけどなぁ、、、笑

物販楽しみにしててねー(  ´꒳​`  )

ふうかも届く物販見るの楽しみだー!!

可愛く撮らなくては、、、|ω・)




拓海ご主人様♡


今日コメントで言ってたし会えて嬉しかったなぁ( ˘꒳˘)

鶏ラーメンって美味しいよねぇ!!!

このラーメンも美味しかったよー(*´꒳`*)

ダブルチーズバーガー美味しかったー?( ˘꒳˘)

今日もおもしろいネタチェキありがとう!

また次会えるの待ってるねー( _ ˙꒳​˙ )_




しゅうご主人様♡


わぁぁあ、懐かしいおまじないだ!!!!

とりさんいっぱいだったし幸せだった( ˘꒳˘)

うん!!!

最近入ったばっかりだからまた選びにきてねー待ってる(  ´꒳​`  )



たくにゃんご主人様♡


久しぶりのコメントありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

このラーメンすごーく美味しかったよー!!!

でもたしかに美味しいラーメンの話されたらふうかも食べたくなる笑

んね!!!ゆのちゃんすごーくいい子だった!!!♡

そうだよー、ふうかも気づけばすごく長くいるお姉さんなんだよー( ˇωˇ )

これからも頑張るから応援しててねー!!!




にゃにゃ編


しゅうご主人様♡


ふうにゃんでしたお給仕頑張ったニャン( ˘꒳˘)

頑張った結果すごくおにゃかがすいたにゃん(  ˙-˙  )ウウウ

しゅうちゃんは今日何食べたーーー??



きよご主人様♡


最近割と頻繁にコメントくれて嬉しい( ˇωˇ )ワァイ

ありがとー!!!きよさんも一日お疲れ様ーーーฅ^•ω•^ฅニャ



いまちゃんご主人様♡


白猫多めなのでそろそろ借りるんじゃなくてマイ白猫をゲットしようと思ってるところです(  ´꒳​`  )

白くまではないです、、言われたらちょっと見えるけど(  ˙-˙  )

今日来れるか微妙って言ってたのにお仕事終わりに来てくれてありがとー!!

(どうにか来てくれるかなって思ってたのは秘密)

あ、こっとんきゃんでぃーのユニットはもう少々お待ち下さいませ、、、|ω・)

お家帰ったらゆっくり休んでねーー




しんちゃんご主人様♡


いま飼い主は探し中です笑

おお!!!その日ふうかいるかなぁ、、、

会えますように…!!!!(  ´꒳​`  )

ふうひんは間違ってるなぁ、、おじさん!!笑

うん、また会えるの楽しみにしてるねー(*´꒳`*)



TAKAHIROご主人様♡


わーい!!白猫さんお気に入りだから褒めてもらえて嬉しい( ˘꒳˘)♡


☆*☆*☆*


今度お出かけをするので明日は


用意するためにお買い物だったり


荷造りをしたりしなくては…(*´꒳`*)


それにイベントの撮影をしなくちゃいけないので休みだけど


明日はちゃんと動くぞーーーー(決意)


休みの日ゴロゴロするのが大得意なのですが


やるべきことをしっかり出来るようにみんな応援しててねー‪


午前中から動くぞーの気持ちです


(まぁ余裕ですけどねと言い聞かせてる)



ではでは明日はふうかお休みですが


みんなにとっていい日になりますように( ˇωˇ )


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!