ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより そうだよ 女の子にはプリンセスの日が来る

そうだよ 女の子にはプリンセスの日が来る







こんばんは、ふうかです☽


今日はお休みでした( ˘꒳˘)


午前中から動きたいなぁって思いつつ結局


動き出したのは夕方でした、、、(不思議)


まぁ、、用意しようかなぁ、、あ、でもあと1話見たらにしようを繰り返した結果ですねはい。


『 見える子ちゃん』っていうホラーコメディアニメ!


結構前にすこーし見てて気になってたのを一気見できた(*´꒳`*)ワァイ


ちゃんと怖いシーンもあるけど出てくるメインキャラクターの女の子たち可愛いすぎるから


ついつい見ちゃいました|ω・)ジィ


12話で短いから見やすいと思うので


みんな見てふうかとお話しようねー(  ´꒳​`  )フヘ


☆*☆*☆*


きよご主人様♡


季節メニュー美味しいからいつも楽しみだけど今回は特に待ちに待った!って感じ( ˇωˇ )

チキンタルタルうどん絶対きよさん気に入ると思う(*´꒳`*)

はやく食べに来ないとねー( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


そう!!ほんとだまたとりさんだ笑笑

ぴよぴよーズッキュン!おいしくなぁれ!!♡

可愛いおまじないだもんね、残していこう(  ´꒳​`  )ワァ

わかるー!!坦々うどんも気になるよねぇ、辛いって言われたから怯んだけど次は食べたいなの気持ち、、、

餃子!!!いいなぁ、美味しいよねぇ(*´꒳`*)♡♡♡




いまちゃんご主人様♡


うどんめちゃ美味しかったからぜひ食べてねー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァイ

大嘘だった、めちゃくちゃ夕方までゴロゴロしてました笑

動き出すのに決意が必要なんだよねぇ、、、

物販どれも撮影無事すんだので後は待つだけ( ˇωˇ )!!!!

いまちゃんが喜んでくれる仕上がりになってますように、、(  ´꒳​`  )ドキドキ

届いたらふうかが、、あ、いや一緒に開けようねー笑笑




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー、今日はいい日になりましたか???♡♡



ねむお嬢様♡


わぁぁぁ、コメントありがとう笑笑笑

いつまでだろう、、、短くても8月末まではあってほしい(願望)

ちなみにチキンタルタルうどんはすーぱー美味しかったよ( _ ˙꒳​˙ )_ドヤァ



☆*☆*☆*


今日はドレスの撮影してきたからちょこっと載せちゃうねー( ˘꒳˘)フフフ



似合ってますかーーー???♡


もう予約物販の締切は終わっていますが


タペストリーならイベント当日までゲット出来るから


あああぁぁあやっぱり応援してる子のドレスの物販ほしかったなぁ…!!!


って方がいたらまだいけるのでぜひぜひ|ω・)


そう!!!!


物販は終わってますが、イベントのシャンパンは10日前まで


ケーキは1週間前まで、お花は3日前までです!!♡


ちなみにあんじゅお花はオレンジ、水色、緑、赤が


ほしいみたいなのでぜひお花検討してる方は


その日いるメイドちゃんにいま何色が入ってないのか聞いてくれたら


色んな色の花束をあんじゅに送れると思うので参考までに…|ω・)


初めてのイベントしかも1人…!!!!!


みんな頑張り屋さんのあんじゅにおめでとうしてあげてほしいなの気持ち( ˘꒳˘)


でももちろん無理はせず、おめでとうの気持ちが1番嬉しいと思うからシュッ(˙꒳​˙  三(  ˙꒳​˙  )三  ˙꒳​˙)シュッ


イベント当日はお顔を見せに来てねー( ˇωˇ )♡♡


ではふうかは明日もお休みだぁーー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


早起きする予定があるのにもうこんな時間、、、


明日もみんなにとっていい1日になりますように♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!