ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 可愛いお化けになりきった♡♡

可愛いお化けになりきった♡♡




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は急遽お日様でちた☀︎*.。



月曜日らしくまったりな一日でちた(๑´ω`๑)



そんな今日はなうちゃんと




むつみちゃんとの3人でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



何気むつみちゃんと新制服になってからの初写メ♡♡




可愛いフレッシュな2人に囲まれてのお給仕だた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



眠くなる方法編



うえさまご主人様♡


うえさまからはそんなコメントがくるんだろうなって思ってた笑

寝れないって言ってるイメージだから‪( ´•౪•`)‬

わかるーーー、ふうかも楽しみなことがある前日ほんとに寝れない!!!

うえさまはおこちゃまだからねぇって言いたかったけど

自分もだから何も言えない|ω`)笑

ふうかもとっても楽しかった!!(*´ω`*)♡♡

そして楽しそうなのはとても伝わってきてた笑

楽しませるのまかせてー‪( ´•౪•`)‬ドヤァ

なんせふうかと会えたらいつも楽しいだろうから大丈夫だよね??←

え、待って何それ嬉しいんですけどっっ!!!

いやいやふうかハロウィングッズ1匹も名前付けてないです!!!!笑

ちなみにネーミングセンスに自信は.......ないです笑



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、やほーー(*´ω`*)!

ありがとう、楽しい土日だった♡♡



しゅうご主人様♡


あ、寝れないのは小悪魔ふうかのせいなのか.......!!笑

じゃあしょうがないなぁ‪( ´•౪•`)‬

うん、新しい曲楽しみにしてて!♬︎♡

頑張って増やすぞーーー!!!!


しんちゃんご主人様♡


なかなか暗示じゃねれないよーーー(´・ ・`)

それで寝れてるなら苦労はしないもん!!笑



たくにゃんご主人様♡


ホットミルクかぁいいね!!!

今度寝れない時に試してみる♡

明日のお休みはダンスを練習がんばゆ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!



きょうすけご主人様♡


ほんとにふうかのライブ祭りだった!!!

土曜日ほんと、きょうすけくんが来た時MAXで連続だったからね(´・∀・`)!

片栗ちゃんも楽しめてたなら良かった.......♡♡

結局今回もサックスの話、そもそも全然お話できなかったから残念やった(´・ ・`)

はっぴーはろうぃん可愛かったならよかった♡♡♡♡♡

お気に入りの曲だから嬉しい(๑´ω`๑)♡

やっぱり悪魔似合うって褒め言葉かぁ.......??

まあ似合うならいいか(´・∀・`)笑

α波音楽.......??

調べて試してみるっっ(๑´ω`๑)!アリガト

ちぐちゃんたしかに独特でお話するのすっごく楽しいよね♡♡

ちぐちゃんに言っとくね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





急遽お日様編


TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん!

そなのーお日様頑張ってきた(*´ω`*)



たくにゃんご主人様♡


急遽お日様頑張ってきたー(๑´ω`๑)!!

うん、ちゃんとはや起きできたよ!♡♡♡


うえさまご主人様♡


ありがとー、お給仕しっかり頑張ってきた‪( ´•౪•`)‬

夜勤前に来てくれても良かったのにー|ω`)笑

そんなんあくびとか言われなくてもしないです.......

してないよね、たぶん笑笑

少なくとも今日は案外元気にお給仕できた!

今頃はうえさまがお仕事かなぁ、頑張ってねー!!!

うえさまどんだけ野菜嫌なんですか笑笑

普通のハンバーガーでもレタス抜かなくても美味しいですよ??(*´ω`*)

なんならレタスって美味しいのに!!!


ひろしご主人様♡


ひろしくん、やほやほ!!☽・:*

うん、急なお日様だけど頑張ってきたよー♡♡

またいつでも会いに来てくれるの待ってる‪☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わくわくしとくね♡



きょうすけご主人様♡


うんお日様しっかりお給仕してきた(*´ω`*)♡エライ

ちゃんと起きて行ったよー、褒めて褒めてっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

書いたけどさぁこのブログはちゃんと上がるのかな.......?笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お給仕中は、全然眠くなかったけど



帰ってきてからとても睡魔に襲われてる( ˘꒳​˘)フワァ



明日こそはお休みなのでまだ早いけどもう寝ようかなzzZ



そして明日はダンスの練習をば!!!!



じゃあおやすみなさい(。・ω-。).。oOオヤスミ



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!