ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいいい

おやすみなさいいい






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日ふうかはオープンからお日様でした☀︎



しっかり起きれたの偉いねぇ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



そんなふうかちゃんに1日遅れのクリスマスプレートがっっ!





とっても可愛いっっっ♡♡♡♡♡



25日になかったからもうないかなあって思ってたけど



入れてもらえてとでも嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °



まだまだ絶賛受け付けてますよ??笑←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡


ゼロご主人様♡


うん、ぜひぜひ聞いて!!!!

めちゃ可愛い!!ってなると思う.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

動画ほんとになかなか慣れないなぁ、、恥ずかしい(*´-`*)



TAKAHIROご主人様♡


そう、ほんとに素敵な1日になってふうかは幸せでした♡♡


こうちゃんご主人様♡


やほやほー、こうちゃん!!!!

たくさんライブ出来て楽しくてあっという間なお給仕でした♡♡

うん。ぜひ聞いてみてー!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

年内最後のお仕事お疲れ様です(´;ω;`)!!!



しゅうご主人様♡


そう、このトナカイかわいいだけじゃなくて

防寒機能も抜群でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

そうこのピンも、とても可愛くてお気に入りです♬︎♡

ふうかののバージョンも覚えるくらい見てくれたら嬉しいな(*´-`*)♡

そう!!!美味しいものは正義!!!!笑



しんちゃんご主人様♡


いるがなは、笑った笑笑笑

確かにいます笑

ホンマに知らんかった.......!!!笑

えーーー、ちゃんとふうかがいる日にきてくださいねー?←

待ってます(っ ॑꒳ ॑c)



拓海ご主人様♡


動画見てくれました??

嬉しいような恥ずかしいような.......ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

んねんね!!!まぁむちゃんのサンタさんも可愛すぎたね♡

寄せ鍋にイチゴ!!!!!!

とてもいいね美味しそう° ✧ (*´ `*) ✧ °



たくにゃんご主人様♡


これは無事反映されてるよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そう言って褒めてもらえるのとっても嬉しいな♡♡♡♡

クリスマスのイベント日はサンタさんだからまたこれも

楽しみにしててくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

うん、また気分の時にぜひぜひもう一個も見てみて!♬︎♡

ほんっっっまに可愛いから♡

そう!!ネームプレートありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c♡

すごい嬉しいしとっても楽しみ° ✧ (*´ `*) ✧ °



うえさまご主人様♡


確かにたくさん踊るクリスマスとはって感じですね笑

はい、楽しかったのでとてもよきです(´>ω∂`)♡

違います、時間あったらじゃなくて時間作って聞いてみてください!(*´-`*)←

ほんとに可愛い曲たちなのでとにかく可愛いです!語彙力

トナカイ暖かかったよー、むしろライブしたら暑くて仕方なかった笑

リアルトナカイ装備とかどこに需要があるんですか笑笑

へぇ!!!!!そうなんですか!!

気になって調べたけど冬は青なんですね、すごい綺麗(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

ほんまに動画はどうしても苦手!!!!!

なんならテーマがあっても苦手だけど、なんか喋ってって言われたらわぁあってなります(´>ω∂`)

明日来てくれないのは寂しいですがイベント楽しんできてください(*´-`*)♡

うん、またお話聞くの楽しみに待ってます...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ポンデリングが食べたい.......!!!!!



久しぶりにドーナツ?みたいな髪型してた!





そのせいか一日中ずっと頭の中ポンデリングに支配されてました笑



わりとまったりな土曜日でたくさんお話もできたし



ライブもして楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



お話するのってやっぱり楽しくて



テンションあがってるとやっぱり早口になってると思うけど



ほんとになってないですか.......???



まーーーえに聞いた時みんなそんな気にならないって



言ってくれたけどふとあ、早口になってたなって



思うことがやっぱりあって気をつけなきゃなぁ。。。



あと滑舌をよくしたいなって思う今日この頃。



早口言葉とか全然言えなくて!!!!



色々やって見てもほんとに一瞬で終わる.......。。。



悔しい.......!!!!!



聞きやすい話し方できるようになりたいな° ✧ (*´ `*) ✧ °




ふうかとお話してて聞き取りずらかったり



早かったら遠慮なく教えてねー???(◦ˉ ˘ ˉ◦)



明日もふうかオープンからいてます☀︎

さあ起きれるのか.......



また明日ご入国お待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!