ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お寝坊さんのサンタクロースzzZ

お寝坊さんのサンタクロースzzZ

 

 

 

 

 

こんばんは、ふうかです° ✧ (*´ `*) ✧ °☽・:*

 

 

今日はクリスマスイベントだったので

 

 

サンタさんでした...♪*゚

 

 

結局髪型はお団子にしてました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

TAKAHIROご主人様♡

 

お日様お給仕頑張ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

 

 

ゼロご主人様♡

 

んんん、そう言われると余計に恥ずかしいような

嬉しいような.......(´>ω∂`)笑笑

31日に来る???(*´-`*)

カウントダウンしよ!!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

たくにゃんご主人様♡

 

これは反映されてますよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

うん、また1月にでも見てくれたら嬉しいなっ!!!

特に来月はたくさんライブ見てほしいし.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ネームプレートほんとにありがとう!!!!!!

少しどころかしっかり力になってた° ✧ (*´ `*) ✧ °

また届いたら見せるね!!!

んーー、そうかなぁじゃああんまり早口気にしないくてもいいかなぁ

お日様頑張りました(っ ॑꒳ ॑c)!!!

 

 

しゅうご主人様♡

 

そう久々な髪型でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そう!!!クリスマスプレートもらえてとても素敵なプレゼントだなぁって思ってました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

うん!!!!!ふうかとののちゃんの方のもぜひ覚えて覚えて° ✧ (*´ `*) ✧ °

有頂天でジャンケンも確かに楽しいもんね笑

捨てがたい.......( ˘•ω•˘ )

ふうちゃんはお馬じゃなくてトナカイだってばーーー笑笑笑

 

 

拓海ご主人様♡

 

まぁ今あんまり移動するのよくないって言われるもんね( ´・ω・`)

せっかくのお休みだからゆっくりしてね!

そうかなぁ、そんな気にならないならよかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そうなの!仲間だね!!!!

拓海くんの早口もあんまりイメージ無いや(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

うえさまご主人様♡

 

確かに言われてないし、ふうかも言ってないや笑

メリークリスマス!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

うえさまの滑舌こそ気になったことないけどなぁ

たしかにまぁまぁ聞き返したりしてる気がします笑笑

今のままのふうかで、とか言われて一瞬喜んだけど

嫌味でも気づかない的なことこの前言われたからなんかちょっと素直に受け入れられないのですがどうしてくれるんですか( ˘•ω•˘ )ムゥ

おお、いいですね自分へのご褒美大事(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

じゃあ会うまでしっかりご機嫌でいてくださいね??|ω`)笑

 

 

たかにゃんご主人様♡

 

たかにゃんからはじめてのコメントだあ、嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そっかぁ、、それは仕方ないですもんね( ´・ω・`)

また会えるの楽しみに待ってます♡♡

 

 

りーみんご主人様♡

 

初コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

名前がりーみんになってて誰なんだろう.......泣

設定のところでお名前変えれるからやってみて下さいな♡

おおお、また年内に来てくれるんですね!

会えたらぜひ教えてください(っ ॑꒳ ॑c)♡

来るのふうかがいる日なことを期待してます...♪*゚

 

 

ひでぴょんご主人様♡

 

ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日はバタバタで全然お話できなかったけど

お写真撮ってくれてありがとう♡♡

似合ってたって言ってもらえて嬉しい...♪*゚

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

本当はこのブログお給仕前に上げるつもりが

 

 

バタバタしてたら結局お給仕後になってしまった(´>ω∂`)笑

 

 

たくさんのご主人様、お嬢様がご入国してくれて

 

 

とても楽しい1日であっという間だった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

 

 

そしてオタロのみんなにプレートが!!!

 

 

 

可愛い!!!!!!!!

 

 

クリスマスイベントだからみんなへってプレートが入って

 

 

とても嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

楽しくていいクリスマスイベントでした(っ ॑꒳ ॑c)♡

 

 

 

サンタさんと

 

 

トナカイさんの

 

 

 

どっちが似合ってましたか.......??|ω`)

 

 

そして今年は王道な赤色サンタさんだったけど!

 

 

来年は緑のサンタさんしよってもう決めてます笑

 

 

今から楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

 

 

それではでは明日もお月様です☽・:*

 

 

明日もいっぱいのご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいな♡

 

 

おやすみなさいzzZ

 

 

オタロ店 ふうか

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!