ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どこかなぁ???

どこかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ふうかです☽・:*

 

 

夜に書き上げたのに公開をし忘れてて朝になってしまった笑

 

 

なので文が夜な感じだけど気にしないで下さいな(´>ω∂`)

 

 

今日はお休みでダンスの練習.......

 

 

って思ったら前からマジカルフォンの画面悪い魔法にかけられてたけど

 

 

その魔法がさらに強くなってたので

 

 

やーーーーーっとなおしてきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

 

 

画面が綺麗っていいね!!!!!

 

 

とても快適です(∩´∀`∩)♡ワーイ

 

 

帰ってきてから快適な画面でのダンスの練習とても捗りました...♪*゚

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

TAKEるご主人様♡

 

そうそうハッキリ推しメンですって言われないからとても照れくさいけど、すごく嬉しいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

こちらこそコメントありがとーーー!!

おかげでブログ書くのが毎回楽しみになる...♪*゚

 

 

しんちゃんご主人様♡

 

りーみんの隅でずっと座ってるしんちゃんかぁ

お話しやすいし楽しいからいつもいていいんだよ??笑

招きのキャサリン.......???どなたですかキャサリンさん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まぁ無理しすぎずにお仕事頑張ってね( ´・ω・`)!!

また会うの楽しみにしてるねー...♪*゚

 

 

きよご主人様♡

 

昨日まで3日連続オーラスでした...♪*゚

まあでも日曜日は早めに帰れたからわりと平気でした!

おお、昨日のツインテール似合ってた??(*´-`*)

嬉しい、ありがとう♡♡

褒められるとそればっかりしたくなっちゃうとこあるから

しばらくツインテール多いかもしれないです(´>ω∂`)笑

 

 

TAKAHIROご主人様♡

 

ありがとー、お給仕とても楽しかった...♪*゚

 

 

うえさまご主人様♡

 

泣いちゃいたいけど、お給仕中だから精一杯我慢します( ´・ω・`)

だよねー、ふうかちゃん偉いよね、わかるーーーo(`・ω´・+o)←

最終日も我慢できるかなぁ.......出来ない未来しか見えないけど( ´・ω・`)

低いのが好きっていうかうえさまの場合いかにおろしてる状態に近いかって問題だよね笑笑

おろしてるストレートしか勝たないですもんね|ω`)

大丈夫、今日はしっかり起きれました(ノ)*´꒳`*(ヾ)エライ!

まぁさすがに時間がないので、、ギリギリにならないとエンジンかからないのどうにかしたいのになかなかなおらないです笑

わぁ、カメレオンの赤ちゃんお迎えされちゃったんですねぇ、、( ´・ω・`)

成長していく姿見たかった、、親みたいな気持ちですね笑

 

 

しゅうご主人様♡

 

そなの!!!!日曜日ぼたんちゃんがおめでとうしてくれて

とっっっても幸せがいっぱいだった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

そうだね、金曜日もみんなからたくさんのおめでとうしてもらえたら嬉しいな(∩´∀`∩)♡タノシミ

そうこの前はまた犬耳風狐さんが生えてきました(*´-`*)

さぁしゅうちゃんはいつ猫耳ふうかちゃんに会えるのか.......!!!

 

 

たくにゃんご主人様♡

 

こちらこそいつもコメントありがとう♡♡♡

研修の時から知ってくれてる数少ないうちの1人ですからね...♪*゚

おおお。高いツインテール似合ってた??

嬉しい、ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

2つ結びは基本的に可愛いよねー!!!

そうね、ぼたんちゃんとのイベント後悔がないようにたっっっくさん楽しみたいです♡♡

いい思い出たくさんにしたいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

うん、また会えるよ楽しみにしてる(∩´∀`∩)♡

 

 

拓海ご主人様♡

 

ふうかも拓海くんにお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです...♪*゚

もつって美味しいよね!!!!幸せがつまってる♡

えええ、もっと辛くしても、、、かぁ

ふうかは辛いの苦手だからもっと辛くしたいとかカッコイイなぁ、、、

ライブ楽しかったね!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あんまり踊らない曲だから緊張したねぇ泣

おお、また会えたらいいな!!...♪*゚

 

 

きょうすけご主人様♡

 

わかる、林檎売りの泡沫少女ほんとに難しいよね( ´・ω・`)

えええ、そんな久々だったんだ!!

ほんとに卒業しちゃうの寂しすぎる.......

1週間空くと久しぶりだなぁって思っちゃうよね笑

ラブカクしっかりオチあったね笑笑

んんん、そうだよーバーチャル明日だよーーー???笑

まだ1時間前まで悩めるから考えといて(*´-`*)

ツインテ!!!って感じし過ぎずたしかにちょい下の方が自然だよね( ー̀ωー́ )

だいぶ充実したけどこれ覚えられるのかなと少々不安ではある笑笑

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

明日はふうか2度目のバーチャルめいどりーみんが

 

 

あります(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

 

 

17時からなので1時間前の16時まで購入可能です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!

 

 

普段なかなか1時間ずーーーっとお話とかって

 

 

出来ないですが、バーチャルめいどりーみんなら

 

 

たっっくさんお話が出来ます...♪*゚

 

 

お話だけじゃなくて、ライブを注文したり、ふうかが食べたり飲んだりする用のフード、ドリンクも注文出来ちゃいます♡

 

 

普段見ることがない食べてる姿、、見れます(*´-`*)ゴクリ

 

 

ライブはもし頼んだら画面に向かってずーーーっとファンサするので独り占め出来ちゃいます♡♡♡

 

 

画面録画するのもOKなので何回でもライブを見返せる、、、実質無料ですね←

 

 

初めてバーチャルする時は緊張しか無かったけど

 

 

この前の初バーチャルめいどりーみんとても楽しかったから

 

 

またしたいなって気持ちが大きいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

 

 

ふうかと1時間お話しませんか.......???|ω`)...♪*゚

 

 

お話してくれるご主人様、お嬢様はどこかなぁ、、?

 

 

ふうかのバーチャルめいどりーみんはこちらから...♪*゚

 

 

イベントがもうあと数日後ということですが、、

 

 

 

それまでに出す(予定)の曲たちをここに書いてやる気を出していきます笑

 

 

♡林檎売りの泡沫少女

 

♡まっさらブルージーンズ

 

♡メランコリック

 

♡ワタシノテンシ

 

♡nerve

 

 

数日しかないのにこんだけ出せるかなぁ、、

 

 

頑張ります.......!!!!|ω`)

 

 

ちなみに林檎売りの泡沫少女はぼたんちゃんとユニットするの!!!

 

 

絶対何がなんでも出すっ!!!!!

 

 

楽しみにしててね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

ではでは、明日はふうかまたオーラスですね...♪*゚

 

 

お待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

 

 

オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!