ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ୨୧ オールスター ୨୧

୨୧ オールスター ୨୧

なんば店 るびぃです⟡.·*.



今日は急遽18:00ー21:30でお給仕してました!



そして今日はオールスター感謝祭でした!!!



るびぃがお給仕始めてなんば店にいっぱいの



ご主人様、お嬢様がいる中でお給仕するのが初めてで



とっても楽しかったです(;-;)



ステージではオールスター決勝に出場の



メイドちゃんたちが沢山ダンスをしてて



かっこいいな、かわいいなあ、



って思いながらお給仕していました:sleeping::star:



そしてなんば店からはろみちゃんが出場していました!



るびぃがお給仕入ってる時ろみちゃんとは



ほぼ毎回かぶりーみんしてて、



るびぃが研修を上がるためにいっぱい教えてくれたり



優しい言葉をかけてくれたり、アドバイスしてくれたり



本当に頼りになる先輩メイドちゃんだったので



陰ながら応援してたろみちゃんの晴れ舞台に



一緒にお給仕する事が出来て良かったです



西エリアのメイドちゃんのお給仕を見て



刺激を受けてとっっても楽しいお給仕でした!♡



そして来年は決勝出場者として出れるように



なりたいな〜!!!と思いました





今日はぱっつん前髪でした^> ̫ <^






ふたつめ!



昨日載せたブログなんだけどるびぃが見たら



文章が途中までしか見れなくて、



写真も見れないんだけどご主人様、お嬢さまは



見れてるー??( т т )



おへんじも載せたんだけど見れてないかもだから




ここにも載せとくね〜!



それではばいにゃん!:cat:




〜おへんじ〜












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!