ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 12月だよー!!!

12月だよー!!!

なんば店 るびぃです⟡.·*.



本日急遽15:00ー20:00のおやつでお給仕してました!



片目隠れてのお給仕だった(;-;)



早く治りますように〜!



今日は久々のあるくちゃんに会ったの〜



久しぶりに会えて嬉しかった♬♡



わんちゃん・あるくちゃん・るびぃの3ショット!




嬉しくていつもの自撮りよりるびぃ


とっても笑顔です笑


お給仕終わる前に撮ったから前髪も


元気に暴れてます( ̄∇ ̄)



今日は久しぶりのご主人様に沢山会えたり


もちろん初めましてのご主人様、お嬢さまとも


沢山お話できて12月のお給仕も楽しいスタート


切りました!!!!!




12月はクリスマスもあるし、2024年になる


カウントダウンもあるよね〜


イベント盛りだくさん!


12月寒いからご主人様、お嬢さまそしてるびぃも


風邪をひいてお給仕休むなんて事がないように


暖かくしようね〜!(◍︎ ´꒳` ◍︎)


今週も1週間お疲れ様でしたばいにゃん!



〜おへんじ〜






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!