ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

まじちぇん

なんば店るびぃです.*・゚



本日も17:00〜21:30まで急遽お給仕してました!



最近るびぃ急遽多いね〜笑



今日の本題は!るびぃ!まじチェンしました!



わー!!!!!!!!!!




みてみてーロングになったの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



どうかな〜



るびぃ的にはお気に入り!!



ロング記念にハーフツインでお給仕したの!



メイドちゃんの魔法にかかった時から



ハーフツインしてお給仕したかったから



とーってもうれしかった( т т )



きっと期間限定のロングだからみんなロングるびぃ



見に来てね〜!



それではばいにゃーん^- ·̫ -^




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!