ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 さむいだよー

さむいだよー


なんば店 るびぃです⟡.·*.



今日は15:00ー20:00のおやつでお給仕してました!




きょうのるびぃとわんちゃん






今日めっちゃ寒かったね?!( т т )


るびぃ夏の暑いの嫌いだけど冬の寒いのも苦手みたい笑


早く過ごしやすい季節になってほしいね〜


風邪ひかないように暖かくして寝ないとだねჱ̒˶ー̀֊ー́ )




そしてそしてなんとるびぃ12/13日に半周年を


迎えておりました笑


長いね〜!2ヶ月お休みしてたとはいえ


6ヶ月!!!!!


初めてご主人様お嬢様の前に出て


緊張しながらお給仕した時の事鮮明に覚えてます


あれがもう6ヶ月前だなんて信じられないよー!


めいどりーみんでメイドちゃんとして過ごした半年は


本当に一瞬でとっても楽しい6ヶ月でした!!


楽しく過ごせたのも6ヶ月もお給仕出来てるのは


るびぃの未熟なお給仕も優しく見守ってくれて


優しく教えてくれるご主人様、お嬢様と


先輩メイドちゃんたちのおかげです!!


次は1周年!あっという間な気がするけど


1周年の日も元気にお給仕出来てたらいいな〜






それではばいにゃん^- ·̫ -^


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!