ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 お日様お給仕だたよ

お日様お給仕だたよ



なんば店 るびぃです⟡.·*.


今日は初めて!オープンから17:00のお日様で


お給仕してました!!(⑉>ᴗ<ノノ゙


早起きしてお給仕してたんだけど


やっぱり早起きはいいね〜


眠たかったけどなんだか気持ちよかった!!




まあそんなこんなでお給仕してたんだけど


るびぃオリジナルおまじないを作りたいのです!


今は試行錯誤中なんだけど


るびぃだけのもっともーっと美味しくなる魔法


作りたいな〜って思ってます笑


そしてもう1つ!るびぃろんぐヘアーになったんだけど


ヘアアレンジのレパートリーが少なくて


何かご主人様、お嬢様のおすすめの髪型


教えて欲しいです!!


以上!きょうのるびぃでした!


ばいにゃん!


〜おへんじ〜






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!