ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 めりー!くりすます!

めりー!くりすます!

なんば店 るびぃです!⟡.·*.


本日は16:00ー20:00のおやつでお給仕いました!


そして今日はクリスマスだったね〜


るびぃの所には残念ながらサンタさん


来てくれませんでした!


いい子にしてたのに〜!!( ・᷅-・᷄ )


来年はサンタさん来てくれるといいな〜笑


でも今日もたくさんのご主人様、お嬢様と


お話できたから楽しいクリスマスになりました!


そして今日は!前のブログにヒント書いてた


三つ編み!しました!!!



どう!似合ってますか!


るびぃの短い髪の毛が元気にぴょんぴょん暴れちゃった


でも三つ編み新鮮だね〜!!


るびぃ気に入りましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡


そしてもう1枚!!


しゅくれちゃんハピネス昇格(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


実はるびぃね〜しゅくれちゃんが初お給仕かな?


の時一緒にお給仕は出来なかったんだけど


会ってたの!!!いいでしょー!!


しゅくれちゃんとーーーってもハピネス似合ってた:sob:



( ˶`﹀´˵ )



それではばいにゃん!



〜おへんじ〜




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!