ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 えすぷらす見てくれた〜?

えすぷらす見てくれた〜?

なんば店 るびぃです!⟡.·*.


今日はお給仕おやすみ


今日は今年最後のエスプラスでしたね〜


そして…じゃーん!!



12月29日!るびぃのハピネス制服授与の発表が


されました!:sob:


嬉しすぎるー!!!!!!!


いーっぱい言いたいことあるけど、


それはハピネス制服になってからにしようと思います!


るびぃのハピネス授与式緊張するけど


たくさんのご主人様、お嬢様に見守って頂けたら


うれしいです!!!


今日のオフるびぃさん 前髪なしばーじょん


おへんじ大好きだからおやすみブログでも


おへんじ書くからしっかり見てね〜!!



〜おへんじ〜










いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!