ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

530.長袖






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



ブログが反映されなくて遅くなりました、


ごめんね( ´・ω・`)



昨日はろんぐなお給仕でした~


トラドリとアンセムと


どりぱすと金曜日のおはようは


2回も踊りました( ˙-˙ )


最近同じ曲一日に何回も踊るな…www



そして昨日はらうちゃん


お給仕350回ということで…!



プレートでお祝いしてくれてありがとう~!



りんごちゃんの50回と被っちゃったから


らうちゃんは後日…


ってした方も今度楽しみに待ってるので!!




今月はらうちゃん


招きに来てから20ヶ月なので!


そのお祝いもお待ちしてます(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


(2回分の)コメ返!


♡そらくん♡

らうが帰った時にはもうタコはなかったから

何も入ってない焼きと

ウインナー入れるヤツやったよ~

いうて野球そんな喋れんよ( ˙-˙ )

お酒と雪見だいふくって合うの???



♡たけっち♡

昨日まさか来てくれるとは思わなくて

めちゃめちゃ嬉しかったよ(TT)

プレートもみんなの分頼んでくれてありがとう!

いつもほんとにありがとう(*´`)♡

そして前回のコメくれたのはたけっちかな??



♡しょうちゃん♡

えー!なんで諦めてんのー!!

オールスターのタペとか!あるやん!?←

お祭りいいな~!!

らうもいきたい!!わたあめ…。

20回は強いわ…( ´・ω・`)

たこ焼きたこ入れてないけどね!ww

雪見だいふくは冬でも美味しく食べれるから良き←



♡ゼロくん♡

来てくれなかったからすねらうだったけど

何よりもまず風邪を治しましょう( ˙-˙ )

話はそれからだっ!!

早く元気になってまたたくさんライブしようね



♡けんごくん♡

たこ焼き自分で作るの楽しいよね~

まだ機械置いてあるからこんど

勝手に1人でやろうかな←



♡ひーちゃん♡

お仕事お疲れ様~!!

みつきちゃんもさかきちゃんも

まだそんなにたくさんお話したことないから

これから仲良くなっていきたいな~

1人ロシアンは寂しいwww

うん、また今度ねー!!

雪見だいふくお布団にくるまりながら食べたよ!



♡うさぴょん♡

あの後しっかりきょんくん達と会えたみたいで

よかったです!!

また名古屋に遊びに来てね!!

こちらこそまたよろしくお願いします(*´-`*)



♡れいちゃん♡

れいちゃんだ!!久しぶり~!!

テスト頑張ったね!お疲れ様(*´-`*)

会えた時にいっぱい褒める~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またお話しようね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ついに長袖で寝るようになったらうちゃん。



…台風過ぎ去ってから


めちゃめちゃ寒くない!?



みんな風邪に気をつけて!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!