ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

803.新生








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ゆんちゃん、しゅあちゃん


みさちゃんと一緒に頑張りましたー!



みさちゃんがお月様なの珍しいよね〜!


久しぶりにお給仕かぶって


とても嬉しかった(*´`)♡



みさちゃんすごくいい子だし


反応が面白いし


お話してると楽しいよね…!!



ご主人様、お嬢様たちが


自然と笑顔になってるから


すごいなぁって思う…。





そして!


昨日の20時に新生QSCS eggが


発表されました!!




大須招き猫前店からも2名!


しゅあちゃん


ぷるんちゃんが選ばれました!!



2人のドリーム制服の写真


見ました!?


めちゃめちゃ可愛かった…!!



ぷるんちゃんは今日からドリーム制服


しゅあちゃんは明日からドリーム制服です!




そして


18日はきららちゃん、ゆんちゃんの


ドリーム制服返却式を行います。



この半年QSCS eggとして


CDやそのMVに出演し


その他にもたくさん頑張ってきてくれた


2人です!


ぜひぜひ見届けてあげてください。





そしてきららちゃんは


7/27にめいどりーみんを卒業します。



突然のことで


すごく驚いていると思います。



正直なところ


らうもまだ受け入れられてなくて


とても寂しいですが…。



みんなできららちゃんを


笑顔で見送りたいと思っているので…。


当日まで


残りの時間を大切に過ごしていきましょう。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡いわちゃん♡

そういうことだったのです…。

全然更新されないから

どうしようかと思った‪w‪w

え!それ全部だめじゃん!?



♡そらくん♡

ありがとー!

今年はこの服出すの遅かったから

あんまり着れなかったのが残念…。

涼しくなってきたらまた着れるといいなぁ。

この土日は他の土日より

だいぶわちゃわちゃだったからなぁ…。



♡REDくん♡

ドアップか〜、恥ずかしいね!

そのうち撮ってブログに載せようかな??

お!ついに撮れたんだね〜!

ゆりかちゃんのお供は

たくあんって名前だよ!

よくたくわんって間違えられてるけど!‪w



♡ゼロくん♡

今日も褒めてくれてありがとう!

しゅんしゅんとはしょげてる!ってことですね!

らうちゃんオリジナルの言葉が

たくさんあるから困った( ˙-˙ )

それは冷房の設定を変えよう…。



♡しょうちゃん♡

やっと更新されたよ〜!!

雨は嫌いだな〜。

雪ならいいんだけど!

冬は自分のお誕生日もあるし

汗かくのやだから冬がいいな!‪w



♡ジロくん♡

ジロくん来てくれる日だいたい忙しくて

まともに喋れない説…。

ジロくんいつもありがとう〜!

これちゃんとしたデニムじゃないけどね!‪w‪w

誰かに貰ったやつです←



♡クレヨンしんちゃん♡

雨はやだよね〜!

それ前聞いて覚えてるよ〜( *˙ω˙*)و グッ!

辛い時って普段の何も無い

日常の有難みを知れるよね。

また待ってるよ〜!



♡ゆうくん♡

そう!ジメジメと前髪が崩れるのが嫌なの!

ぱっつんの私にとっては

前髪が崩れることがどれだけのダメージか…。

冬はらうのお誕生日もあるし

楽しみだなぁ〜。



♡ひーちゃん♡

そうそう、あと雨だと

みんなに会えないのが寂しい。

はやく夏終わって欲しいよ〜( ´・ω・`)

私も雪なら好きだよ!

最近名古屋は雪積もらないからしょげてるけど←



♡勝悟くん♡

勝悟くんもお疲れ様だよ〜!!

次は19日ってことかな??

浴衣姿のらうを見てってくださいな!‪w



♡ゆうちゃん♡

健康診断か〜。

まともにやったこと無いかもしれない←‪w‪w‪w

身長久しぶりにはかったら

伸びてたりしないかな〜…。

19日たのしみだね!

忙しいと思うけど無理はしないようにね!



♡なおぴよ♡

靴も濡れるし

あと足濡れて服がくっつくのもやだよね!

ウインタースポーツは

人並みよりちょっと出来るかな?くらいです‪w

でもスノボはしたことないからしてみたい!

毎回コメントありがとうございます!



♡ねこまる♡

うーーーん、ごめんね。

いつか長門有希ちゃんの姿を

見せてあげられる日がくるといいな!

またそのうち!落ち着いたら会おうね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ!そうだ!


801.のブログが更新されてました!!


↓↓↓


こちらから





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!