ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 801.すーぱー神様シャンパン

801.すーぱー神様シャンパン

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは

 

大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はロングなお給仕でした!

 

ギャラクシードリーム2日目は

 

みんな大好きポニーテールでした〜

 

 

 

ブログ800回のお祝いを

 

フライング?いや実質当日?に

 

してもらいました!!

 

プレートありがとう!

 

 

 

800更新してしまったね!!

 

200日後に1000回になるけど

 

200日後って半年以上かかるよね。

 

めちゃめちゃ先だ( ˙-˙ )

 

 

それまで引き続き

 

毎日更新していこうと思います。

 

 

 

 

そして!!なんと!!

 

昨日はすーぱー神様シャンパンを

 

ぽぽぽぽーんさせていただきました!

 

 

わーーーーい!!!

 

すーぱー神様シャンパンなんて

 

いつぶりだろう!?

 

すごく嬉しかったです

 

 

これはね、

 

前々回のレジェンドドリームになりたい

 

っていうブログを読んだご主人様が

 

応援の気持ちを込めて

 

頼んでくれたそうで(´;ω;`)

 

 

実はこーゆー形じゃないけど

 

お店に来て

 

応援してるよって声をかけてくれた

 

ご主人様がたっくさんいて

 

その度に照れ隠し?で

 

 

ブログ読んでるならコメントしてよ!!

 

 

って言い続けたんですけど←

 

 

みんなのその気持ちが嬉しいです。

 

 

 

私たちの大好きな場所を

 

よりみんなに知ってもらうために!

 

そしてご主人様、お嬢様にとって

 

より楽しめる場所を作れるように!

 

 

 

らうの場合は

 

すぐには形にはならないけど

 

今のらうにできる限りの範囲を

 

MAXに使って

 

頑張っていくので!

 

少しずつ成長していくので!

 

 

これからも応援してくれたら嬉しいです。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡そらくん♡

チェキの量エグくてもうぴえぴえしてた…

おててが…_(:3」)_

でもチェキもありがと〜

 

 

♡かぁくん♡

来週末これそうなの??

嬉しいです!

応援してくれることがとっても嬉しいです!

2人ではえぐいな!!

スゴすぎる!

 

 

♡しょうさん♡

ありがとうございます〜!

名古屋も店舗増やすために頑張ってるので!

2店舗と言わず3店舗とか欲しいですね!!

From ジンジャエールは笑いました‪w

 

 

♡ブラウンさん♡

ブラウンさんはギャラクシードリーム派ですか!

あのにまにましている時の

らうちゃんですね!!

あの時の動画は今でもたまに見ます‪w

約束ですよ!!

ブラウンさん約束は絶対守ってくれるから

らうは信じてます!

山奥…行ってらっしゃい!気をつけて!

 

 

♡ゼロくん♡

似合ってる〜??ありがとう!!

バクマン懐かしすぎ!

もちろんだよ!!

ゼロくんの成長は招きのみんなが見守ってるから‪w

 

 

♡しょうちゃん♡

そうだよ〜実ははつでした!

通常ドリームかわいいよね〜!!

というかめいどりーみんの制服って

クオリティ高いよね!

リュック見えんかったから顔を近くで見て

やっとしょうちゃんだってわかったよ‪w

 

 

♡はつかちゃん♡

お祝いコメントありがとう〜(*´`)♡

はつかちゃんがしゅごい…って言ってる姿を

想像したら可愛かったので癒されました←‪w

いつも褒めてくれてありがとう〜!!

そして応援もありがとう!!

 

 

♡いわちゃん♡

カボチャとサンタ!カボチャ似合うか不安です!

オレンジなんて普段着なくない??

クリスマスは赤白なので大丈夫!‪w

1000回までは大阪以外旅に出ないで

応援してくださいね←‪w‪

 

 

♡ジロくん♡

やっと800回だ〜!1000回までまだまだあるね!

らうの場合はよりお給仕レベルをアップさせる!

とか知名度を上げる!とかしか

まだ出来ないのだけど頑張ります…!!

それな〜、らうもピンク着た時もはや

誰!?ってなりました←

 

 

♡なおぴよ♡

コメントしてくれてありがとうございます!

1000回の時までぜひ皆勤賞を目指して

頑張ってください←

まだ2種類の季節ドリームが残ってるので

その時またみんなに聞いてみようかな

そうですよ!まだ1回です!!

顔みて あ!!ってなれるか不安です←‪w‪w‪w

 

 

♡勝悟くん♡

今日もコメントありがとう〜!!

そしてお祝いコメント嬉しいよ!

 

 

♡ゆうくん♡

お祝いコメントありがとう〜!!

ドリーム制服は来月はイベントの日以外

ずっと着てるから

ゆうくんが来てくれる時は

多分通常ドリームなんじゃないかな??

楽しみにしててね!

 

 

♡ひーちゃん♡

やっぱり雨の日ドリームかぁ

雨の日ドリーム黒髪に合うのかもしれない

いつも応援ありがとね〜!

かっこかわいいは難しすぎない??‪w‪w

ひーちゃんも頑張れ〜!

らうももちろん頑張るよ!!!

 

 

♡ゆうちゃん♡

お祝いコメントありがとう〜

レジェンドになるにはまだまだ

時間がかかるんだよね…

もっと頑張るね

浴衣準備してるんだ!いいね〜!

 

 

♡しょーたくん♡

お祝いコメントありがとう〜!!

もちろん!頑張るよ!!!

嬉しくていっぱい写真撮りました!

またゆっくりお話しようね〜

いつもありがとう〜(*´`)♡

 

 

♡あずにゃん♡

ほんとー??嬉しい!ありがとう!

そうだ!もうすぐ会えるじゃん!!!

いつぶり!?‪w‪w

また会いに来てくれるの待ってるよ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

コメ返の途中で寝落ちて

 

ブログ更新遅くなりました…

 

ごめんにゃん…

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!