ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 867.おやすみ2日目

867.おやすみ2日目







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみのたーんでした!



なーんもしてないです!


安定です!!




強いて言うなら


家族でご飯食べに行きました!


カレーうどん( "´༥`" )



どんどんどどどん


うどんでどどどん〜


あっあ それそれ


おいしくなーれ


うーーーーー


あっぱれ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




春の季節メニューのうどんのおまじないが


楽しすぎて


未だに言ってる人←‪w‪w‪w



もはや懐かしき思い出…!!






今日はちょっとコメ返おやすみします。


明日にまとめてお返しするので


ぜひぜひコメントしてね!!




あ、そう言えば


SAO1期見終わりました〜



今2期見てるよ!!



アニメ見てるとコスプレしたくなる…。



でも実は次にやりたい子は


VTuberだったり…。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!