ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

996.おやすみ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!!



ちゃんとメイクもしてないし


ほんとーーーにまったり過ごしてしまったので


写真もなく( ´・ω・`)




ぴえん!





なので最近あった話を


ちょーーっとだけします←




らうちゃん最近


お友達のおうちにお邪魔することが


多かったんだけど


自分の家庭では当たり前だけど


実は他の家庭ではなかなかない…


みたいなことって結構あるよね。




らうのおうちは


焼きそばにご飯はめちゃくちゃあるし


冷やし中華にマヨネーズとか


スリッパあるないとか





みんなも他になんか面白いルール?や事が


あれば教えてくださいな!!‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!