ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《34》ラーメン!

《34》ラーメン!

こんにちは!



ありがとう大須店のかいりです!



先日ラーメン祭りに行ってきましたー!!!



毎年開催されるラーメン祭りが大好きで今年も全幕制覇してきます!



じゃじゃーん!:sparkles:




第一幕でたべた信州濃厚鶏白湯ラーメン:ramen:



味玉とねぎトッピングして食べました:yum:



めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!!!



次は第二幕!わくわく!!




明日はお日様お給仕です!



しかもキッチンお給仕なのでレアなコックコート姿が見れちゃう!



ぜひかいり飯食べにきてくださいね〜!!



。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

ここからはコメ返です:ear_of_rice::arrow_down:


ともにゃん猫ひろさん!

ポイント協力ありがとうございました!!

無事成立しましたー!リボン届くのわくわくかいりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ヨーグルト10日過ぎてる…?!大丈夫でしたか?!

大須店で無事に会えると嬉しいです|˙-​˙))

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!