ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《38》 うれしいことあった!!

《38》 うれしいことあった!!

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!




先日のキッチンお給仕で




オムライス食べにきたよって方もいてうれしくて!!




しかもオム肌がめちゃくちゃきれい!ってみんなが言ってくれてもうめちゃくちゃうれしいくてうれしくて!!




キッチンの時に目標にしてた




「オムライスを誰よりも綺麗に作れるようになりたい!」




っていうのに1歩近づけた気がした:sparkles:




久しぶりのキッチンで上手く作れなかったらどうしようかと思ったけど、1年間キッチンやってたのでやっぱり手が覚えてた(*^^)v




コックコートでお写真撮るの忘れちゃったので




この前りんごあめ食べた時の写真です:apple:







パリパリジューシーで美味しかった(*'▽'*)




シナモン味おすすめです♡







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!