ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《39》 またまたキッチン!!

《39》 またまたキッチン!!

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!!




またまた今日もキッチンお給仕です!




レアだと思ったら3回もキッチンで私もびっくりですΣ( ˙꒳​˙ )



これはきっとオムライス極めろと言うことだァ( ˙▿˙ )☝




今日もいっぱい作るぞ〜!!!!




ぜひ食べに来てくださいねー٩( 'ω' )و



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


ここからはコメ返です:ear_of_rice::arrow_down:


こまちさん!!


こまちさんにぜひフルコース食べてもらいたい!!

腕をふるって作っちゃいますよ〜٩( 'ω' )و

それまでにオムライスもデザートももっともっと極めておきますね(*`・ω・)ゞ

ハンカチ2枚必要なくらい美味しいの作っちゃうんだから(ง •̀_•́)ง






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!