ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《41》 あきちゃんファイナル( ; ; )

《41》 あきちゃんファイナル( ; ; )

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!




昨日はあきちゃんファイナルでした( ; ; )




あきちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になりました!




私がキッチンにいた時も一緒にお給仕することが多くて仲良くしてくれていたし




メイドちゃんになってからもお姉ちゃんとして色々教えてくれました




お給仕でたくさん悩んだこともあったけど、アドバイスくれて嬉しかったです(*^^*)




いつもお日様で一緒にお給仕していたあきちゃんが

明日からはお国に帰っちゃっていないって考えると寂しい( ; ; )




だけど、あきちゃんに教えてもらったことを精一杯頑張っていきたいと思います!




あきちゃん!

お国に帰っても元気でね!!!(ง •̀_•́)ง




あきちゃんとラストツーショット( ; ; )




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!