ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《42》 えるちゃんBIRTHDAYイベント!!

《42》 えるちゃんBIRTHDAYイベント!!

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!!




昨日はえるちゃんのBirthdayイベントでした!




天使界隈衣装のみんなかわいいかった( *´꒳`*)




えるちゃんを笑顔にする会でパーティーガールちゃん一人一人1発芸したり




ジェスチャーゲームをしたりとっても楽しいイベントでした‪(っ ॑꒳ ॑c)





主役のえるちゃんがずっとニコニコ楽しそうで私もニコニコでした:blush:






しかもびっくりなことに私のメイドちゃん人生初のしゅわぽんしていただいてもとってもとっても嬉しくて!!




びっくりしすぎて泣いてしまった( ; ; )





素敵な素敵なご主人様゚.✧·゚*.⋆꙳本当にありがとうございました!!!







めいどりーみん紙幣もいっぱいでニヤニヤな私|˙-​˙))





よーし!これからもお給仕頑張るぞ!!!



。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


ここからはコメント返しです!



ひこぴーさん!


あきちゃんファイナルではユニットは叶わなかったけど、先日どりパスをユニットできた時とってもとっても嬉しかったです!あきちゃんとのいい思い出になりました!

そしてブロマイドもGETしてくださってて嬉しいです!

これからも色々あると思いますが、もっともっと努力して今よりもずっとすごいえぷろんメイドちゃんになります!

その姿をひこぴーさんにもぜひみてほしいです!体にも気をつけます!

まだまだ寒い日も続きそうなのでひこぴーさんも気をつけてくださいね(ง •̀_•́)ง

ばいにゃんだと最後みたいになっちゃうから、またありがとう大須店で待ってるにゃん!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!