ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつりのしてみたいこと♡

みつりのしてみたいこと♡

こんばんはー!♡







大須招き猫前店の



みつりです!♡







みつりのバースデーまであと約1ヶ月と少しあるので、




みつりの!6月10日!!


バースデーでやってみたいこと!



を、言ってみます!!:sparkles:






実は、みつり、


自分のバースデーが


とってもとっても!


楽しみなんです!!





ここのブログだけで、やってみたいこと言ってみます!!




全部で4つあります!!✨





まず!!



1つめ!


かわいいお花で写真を撮りたい!!♡

です!!



実は、おねぇちゃんたちがご主人様お嬢様からかわいいなお花:bouquet:をプレゼントしてもらっているのを見てとっても素敵で憧れなんです!!:two_hearts::two_hearts:





まだ1回もお花を頂いたことがなくて、、その夢がまだ叶っていないんです:sob:



あと、実はみつりかわいいお花が大好きです




バースデーのときには、かわいいお花やバルーンなどと一緒にご主人様お嬢様と素敵なかわいい記念の写真を撮りたいです









次に!!




2つめ!



みつりのケーキでお祝いしたい!!

です!!




実は、ケーキもずっと憧れがありました✨✨

みつりの顔がのったおいしいケーキでお祝いしたい!:sparkles:



あと、バースデーと言ったら、やっぱりバースデーケーキは欠かせないかなって思っているので、ご主人様お嬢様と一緒にケーキを囲んでお祝いする夢あります



ケーキまだ1回もプレゼントして頂いたことがないので、

初めてのケーキを一緒に見てみたいし、ケーキがあると最高に幸せになっちゃいます!!







次に!!



3つめ!



バズーカや2連のお祝いプレートでバースデーを盛り上げたい!!

です!!



実はこの2つもやってみたことがないのです:sob:


とってもやってみたいので、バースデーを機会にバズーカに打たれてみたい!!


プレートは特にご主人様お嬢様からのメッセージがいただけるし、プレートのろうそくの火を消すときなんてバースデーっぽい!!:sparkles::sparkles:




一緒にバースデーを盛り上げてくださると嬉しいです






最後!!




4つめ!


しゅわぽんしたい!!✨✨

です!!


みつり、今シンデレラシリーズのシャンパンが可愛いなぁって気になっているので、ゆきうさぎ王国のプリンセスだし、シンデレラとかになってみたいなぁ:sparkles:って夢みてます:sparkles::sparkles:



みつりを素敵なプリンセスにしてもらうのが夢です✨✨














ここまでいっぱいみつりのやりたいことをお話してきちゃったけど、


正直やってみたいことを話すことがなくて、いつもいっぱい応援してもらっているし、いっぱいかわいがってもらっているし、って思って中々言い出せなかったけど、


みつりのお誕生日、、甘えちゃってもいいかな?:heartbeat:



そのぶん、みつりも甘えるばっかりではなく、少しずつおんぷちゃんを増やしていくことや、マスターを目指すことをさらに頑張って行きます!!:sparkles::sparkles:




何よりも、


いつも応援してくださっているご主人様お嬢様といっぱい素敵な時間を過ごしたいです




みつりのこと、いつもいっぱい応援して、かわいがってくれてありがとうございます



期待に応えられるように頑張ります✨




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:











♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡


みわちゃん5月お誕生日⁈:two_hearts::two_hearts:


もうすぐだ!!:sparkles:


めっちゃお祝いしたい!!:sob::two_hearts:


いつも応援してくれているみわちゃんに何かお返しができるようにみわちゃんのお誕生日までに考えて決めておくね!!:heartbeat:


逆にみわちゃんの大切な素敵なお誕生日のときにみつりも一緒にいさせてもらえるなんて嬉しい!!:two_hearts::two_hearts:


5月はお祝いだね!!:tada::sparkles:




あと、プリキュアカフェがプリキュアいっぱいのめっちゃかわいい空間でね!:two_hearts:実はカフェいるときにみわちゃんも来てたりするのかな?:sparkles:って思ってたんだ!



みつりはプリキュア5のメニュー食べたよっ!!:two_hearts:



ドリンクはキュアドリームとミルキィローズの2つと、

フードはプリキュア5のマカロンにしたんだ!!:two_hearts:


かわいい写真もいっぱい撮れて楽しかったからみわちゃんもいっぱい楽しんできてね!!:two_hearts:


行ってみたらまた感想聞かせてね:two_hearts:










いろんなお友達にみつりのこと話してくれてるの⁈:two_hearts:


えー!!:two_hearts::two_hearts:めっちゃ嬉しい!!:sob::sparkles:


ありがとう!!:sob::sparkles:


みわちゃんのお友達だからみんな絶対素敵な人だね!!


またブログ投稿するからぜひみてみてねっ!!:two_hearts:



いつも応援してくれて本当にありがとう!!:sparkles:


みわちゃんに会えるの楽しみに待ってるね!!:two_hearts::two_hearts:













いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!