ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

今日のソラ♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店の


みつりです!♡







今日のソラくんを紹介します!:two_hearts:




寝っ転がっててとってもかわいいのが癒しですっ:two_hearts:



みんなは何が癒しなのかコメントさんでぜひ教えてください:two_hearts:




あとあと、今日のみつりのおとも↓



Switchでポケモン久しぶりにやりたいと思います:star:


バイオレットは全クリしたので、次はスカーレットやります!:star:



みんなもお仕事や学校で疲れたときは息抜きいっぱいしてください:heartbeat:


招きに来ておいしいご飯を食べるのもいい息抜きです:sparkles:





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:






♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡


そうなの!!笑


みつり楽しみすぎて5時に起きちゃった:sparkles:




みわちゃんの学校イベント多くて素敵だねっ!!:two_hearts:


楽しいことがあるとそれのために早寝早起きとか楽勝なんだよねっ:sparkles:



また楽しいことあったらぜひみつりに教えてねっ!!


楽しみ!!:two_hearts::two_hearts:










♡幸運のご主人様へ♡


みつりの楽しみは柴犬のソラくんに会うことでしたっ!!:sparkles:


幸運のご主人様の楽しみだなとか癒しもぜひ教えてください:heartbeat:






♡ちょすくんへ♡



ちょすくん!!やってまいりました!!


お久しぶり!!


ソラくん褒めてくれてありがとう!!:two_hearts::two_hearts:


ちょすくんもお仕事おつかれさまです:sparkles::sparkles:


いつも頑張っててすごい:sparkles::sparkles:


ちょすくんに最近全然会えてないからさみしい:sweat_drops:


みつりもこれからもがんばるし、一緒にがんばろうね:sparkles:





いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!