ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 今日も1日おつかれさまです♡

今日も1日おつかれさまです♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店の



みつりです!♡






今日はプリンセスのお仕事いっぱいでとってもばたんきゅーなのでコメント返しをします!!:two_hearts:






♡コメント返し♡


♡みわちゃんへ♡


みわちゃんの癒しとか好きなこととかがみつりと一緒すぎてびっくりした!!:heartbeat::heartbeat:



みつりも映画とかドラマおやすみの日いっぱいみてるし、アニメもよくみるよ!!:two_hearts:


最近はコナンの最新の映画みてきたよ!!:ribbon:


あとやっぱりかわいいものみること!!:two_hearts:


みつりはお国にいるときよく、かわいいお洋服とか雑貨を見に行くことがよくあるの!!:two_hearts::two_hearts:


お国のお城には好きなものいっぱい飾るのが趣味みたいな感じ!:two_hearts:






みつりを癒しって言ってくれるみわちゃんがみつりの癒し:two_hearts::two_hearts:



みつりもみわちゃんに直接応援してもらえるのがすっごい嬉しいし、頑張ろうってなる!!


お互い一緒だね!!






もえのちゃんがみつりのことを尊いって言ってくれてることが尊い:sparkles::sparkles:みわちゃんも尊い:sparkles::sparkles:



もえのちゃんってすごいメイドちゃんっていう存在だからこそ、

もえのちゃんに褒めてもらえると、倍の嬉しさがあるの:sparkles::sparkles:



これからも褒めてもらえるようにがんばるね:star:










♡幸運のご主人様へ♡



ご主人様の楽しみなにかな?笑


みつりは大体これかな?って想像できるけど、答え合わせはお給仕一緒にかぶりーみんしたときにしよかな:sparkles:



ソラくんとここ最近いっぱい遊んでいます!:star:


めっちゃ癒されててがんばれちゃいます:two_hearts:









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!