ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

明日は絶対早起き!!

こんばんはー!♡







大須招き猫前店の




みつりです!♡







実は明日みつりにとって楽しみなことがあるので



今日ははやめに寝るんです!!:sparkles:



(明日のブログで紹介しますね:heartbeat:




今からとっても楽しみではやく寝るので今日のブログは短めです:sweat_drops:




明日お仕事のご主人様お嬢様もいると思うので、みつりと一緒に早寝早起きしましょ!:sparkles:





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:



↑実は昨日大量買いしました:sparkles:










♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡


みつりのコメ返元気でるって言ってくれてとっても嬉しい!!:two_hearts:


みつりもいつもみわちゃんがかわいいコメントを送ってくれるからがんばろっ!って元気になれるよ!!:sparkles:


いつも応援してくれて本当にありがとう:two_hearts::ribbon:


みつりのバースデーはわがままプリンセスになってみたいな:two_hearts:


叶えらるようにお給仕やブログ頑張るね!:two_hearts:






かなしいことがあったのね、、:sweat_drops:


みわちゃんがかなしいとみつりもかなしいよ:sob::sweat_drops:


いろいろなことがあるから毎日元気でいることって難しいけど、

いつも応援してくれているみわちゃんが毎日笑顔で過ごせられるようにみつりもみわちゃんのこといっぱい応援してるよ:two_hearts::two_hearts:



素敵な可愛いみつりのお嬢様だからこそ、これからも元気に笑顔になってもらえるようにみつりもいっぱい頑張るね:sparkles::sparkles:











♡幸運のご主人様へ♡


この前のお給仕ではりーみん紙幣をいっぱいくださってありがとうございます!!:sob::sparkles:



ライブもみつりのおねがいダーリンを見てくださって嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:



お国でのプリンセスのお仕事をしながら、お給仕もまた頑張っていきます!!:muscle_tone1::sparkles:












♡なのちへ♡



なのちー!!:two_hearts::two_hearts:



お久しぶりだよー!!:sob::sparkles:



メイク褒めてくれてありがとう!!:two_hearts::ribbon:

さすがなのち:two_hearts:



なのちもめっちゃかわいいよー!!:two_hearts::two_hearts:

なのち大好き!!:two_hearts::two_hearts:










いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!