ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡67 おんぷちゃん取ったぞー!今日お給仕50回らしい!

♡67 おんぷちゃん取ったぞー!今日お給仕50回らしい!

おはなく!!!


今日で姫お給仕50回らしいですよ!!!!!!


お祝いしてくれたら嬉しいです(><)


今日はなのちまさんBD

おとは天グッドラックパーティー

なくる天お給仕50回


なお祝い事もりだくさんでいなのでみんなありがとう大須店に遊びに来て欲しいです:pleading_face:


今日は16:00~21:00まで待ってます:heart_eyes_cat:





土曜日!おんぷちゃん授与式でした!!!


初ライブとても緊張しましたT ˙̫ T


上手に踊れるようにいっぱい練習します:grey_exclamation:


初ライブも発動してくれてすごい嬉しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

初だけに^_^︎


こんなに素敵なプレートも入れてくれました:pleading_face:



しかも2連!!!!!!



とっても嬉しい!な顔です!!!!!!

姫の大好きなウーパールーパー沢山書いてもらいました:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


似顔絵もすごい似ててしかもちゃんとティアラまでついててもう可愛すぎて感動です:smiling_face_with_tear:


こんなに素敵なプレート貰えてライブまで発動してくれて、しかもユニット!!!!!!にゃんちまさんとのメイド準備中、むっちゃんしゅーちゃんとのドリパスユニットしかもオタ芸つき!!!!とっても楽しかったけどまだ出来ないところとかあったりでぐだっちゃったり思い出すのに必死だったりですごい申し訳なかったですT ˙̫ T でももっと練習して上手になるので!!また発動してくれたら嬉しいです:smiling_face_with_tear:




そういえばなんかまた前髪切りすぎちゃったのは気にしないでね!!!!!



おつなく!!


ーコメ返ー

♡65

♡たんたんご主人様♡

お国のおやつ中に来てくれて嬉しかったです!!!!でも来れないって聞いてたから最初見た時そっくりさんだと思った笑笑笑

それは褒めてるのかな???^_^︎ ちくちく言葉かな??

緑寄りの金髪楽しみにしてます:star2:

またコメントしや〜よ〜!!


♡66

♡とらおご主人様♡

お祝いしてくれる人いるかなって不安だったから授与式当日に来てお祝いしてくれてライブまで発動してくれてすごい嬉しかったです!!ほんとにありがとうございました:sob::blue_heart:もっと練習して絶対もっと上手になります!レスとかもできるようになります!!!!!


♡りゅうやくん♡

マジチェン屋さんに紫入れたら色落ち綺麗だよって言われたからお任せしたら思ったより紫だったんです、、笑

でも鏡みてりゅうやくんと髪色似てるなとは思いました笑笑笑

髪色お揃いになったら写真撮らなきゃですよ:bangbang:使命:bangbang:

ハーフツイン似合うは嬉しいからもっと褒めて下さい:heart_eyes_cat:

トムニャンの真似はめちゃめちゃやってたから任せて下さい!!!!!!

楽しみにしててください!!おとなくギャラクティカチャンス^_^︎


♡42

♡りーみんさん♡

はじめましてなのにコメント嬉しい!!!!!ありがとうございますT ˙̫ T姫は高所恐怖症だけど絶叫系は乗れるタイプです:grey_exclamation:でも観覧車は苦手:smiling_face_with_tear: コーヒーカップ苦手?!?!確かに回しすぎると酔っちゃいますもんねT ˙̫ T そう思って貰えて嬉しいです(><) ライブも出来るようになったので!!またご入国お待ちしております:heart_eyes_cat:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!