ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

letter

わーい:two_hearts:



こすもだよ:cherry_blossom:



みんな元気?

How are you?






今日はコメントを返していくよ:woman_fairy::cherry_blossom:







コメントを返す方は


:sparkling_heart:ヒデくんです♪:sparkling_heart: :sparkling_heart:士郎:sparkling_heart: :sparkling_heart:りーみん:sparkling_heart:


:sparkling_heart:りぼんちゃん:sparkling_heart: :sparkling_heart:まほ:sparkling_heart: :sparkling_heart:貝木:sparkling_heart:


:sparkling_heart:のーむ:sparkling_heart: :sparkling_heart:ゆうき:sparkling_heart: :sparkling_heart:ちぃたん☆:sparkling_heart:








前のコメント返信からのコメントをいっきに返していくからわかりづらいかも...


頑張ってかくので大目にみてね:two_hearts:






それでは Let’s start!








:sparkling_heart:ヒデくんです♪:sparkling_heart:



メロンソーダ:melon:めちょ好きなのー:two_hearts:

今度会った時ツインテールだったらいいね(*^◯^*)

筋トレしてるの!?健康そうだね!!いいと思う



おすすめのゲームは今度いっきにまとめてブログに上げようと思ってるよ:woman_fairy::cherry_blossom:

お仕事大変そうだね:thinking:身体に気をつけて頑張ってね:thumbsup:



ツノ可愛いでしょ:two_hearts:裁縫も好きだよ!!時間があれば洋服作る時もあるよ!!










:sparkling_heart:士郎:sparkling_heart:



ストレートの方が好きなのね!髪のセットはストレートの方が簡単なんよ:woman_fairy:簡単な男ね笑



FF14めちょ気になってるから買ってみようかな:thinking:

そろそろ会いに行くって言ってるけど来ないじゃん!!行く行く詐欺め笑笑



それって聖闘士星矢のことかな?

世代じゃ無いんじゃー:pleading_face::pleading_face:思わずなんの事かと思って調べたわ!シュラではない笑笑


しろ氏は頑張り屋だから無理しないよーにね!

元気が一番だぞ!!

しろ氏の健康がこすもは一番大切だからね:two_hearts:











:sparkling_heart:りーみん:sparkling_heart:



初めて来てくれて楽しんでくれて本当によかった:two_hearts:

こすもとなりさんって呼び名かな?いいやん!!

めちょ嬉しい:blush::sparkling_heart:


めいどりーみんに来て楽しんでくれる事がこすもにとってすごく嬉しいことなんだー(*^◯^*)

よかったらまた来てくれたら泣いて喜びます笑

また会えるのを楽しみにしてます:two_hearts:











:sparkling_heart:りぼんちゃん:sparkling_heart:



りぼんちゃんはツインテール好きなんだ!!

こすももツインテール好きなの:two_hearts:


でもねツインテールしてツノ付けたら4つツノが生えてるみたいになっちゃうからツノ付けてる時はツインテール出来ないー:pleading_face:

悩みどころだねー:thinking:ツインテールするかツノつけるか


最近の悩みは

お給食にオムライスとハンバーグどっちを食べるかと

ツインテールかツノを付けるかだね笑

幸せな悩みです:two_hearts::two_hearts:











:sparkling_heart:まほ:sparkling_heart:



ツインテールめちょ可愛いよねー!!

ツインテール似合ってるでしょ:blush:

メロンソーダはよく飲む!たまに他の炭酸ジュース:tropical_drink:に浮気しちゃうけど...それは秘密!!



初音ミク project diva mega39'sって言うゲームなんだけどずっと探してるんだけど見つからないの:sob::sob:

欲しいゲームが売り切れだったらちょっとショック:pleading_face:

探しに行きたいけどコロナが邪魔してくるー:sob:



ツノは手作りなの:two_hearts:

結構凄いでしよ!!バッファローだよ!!確かにヤギみたいかもね:goat:

次会ったときに自慢するね:two_hearts:











:sparkling_heart:貝木:sparkling_heart:



ゲームを買いに行ったんだけど売り切れてた:pleading_face:

ゲーム売り切れてたら結構落ち込む:sob::sob:


今度好きなゲームはブログにまとめようかなって思ってるよー♪最近貝木さんに会ってないなー

今コロナで大変だよねー:sob::sob:

貝木さんも身体に気をつけてね(๑>◡<๑)


元気が一番大事だからね!!

お仕事も無理しないよーに!!












:sparkling_heart:のーむ:sparkling_heart:



初音ミク project diva mega39'sって言うゲームを買おうと思ってたんだけど売り切れだった:sob::sob:

売り切れはめちょ凹む:sob:


こすもはめちょ元気!元気がありあまりすぎて大変よ!

外にあんまり行けないしねー。゚(゚´Д`゚)゚。

のーむさんも気をつけてね!

元気が一番だよー:woman_fairy::cherry_blossom:

のーむさんが無事乗り越えられるようにこすもも祈ってます!!

無理は禁物です!!よく寝ていっぱいご飯:rice:を食べようね:cherry_blossom:











:sparkling_heart:ゆうき:sparkling_heart:



ツノは手作りなの:two_hearts:

器用でしょ!!物作りも好きだし裁縫とかも結構好きなの!!

時間があれば洋服作ったりしてるよ!


家事は結構好きなんだけど料理だけはできない:sob:

料理は好きなんだけどあんまり上手に出来ないのー:sob:


なんでかな?

練習あるのみだね!!

今あんまり外に出れないから丁度練習できるね!

わーい:raised_hands: 頑張るぞい:muscle:











:sparkling_heart:ちぃたん☆:sparkling_heart:



:ram:ではない!!

バッファローだー!かっこいいでしょーyeh:star:

芸術的センスあるでしょ!成績表は美術ずっと5だったよ!

かっこつけたい年頃なのだ!

コーヒー:coffee:️飲めた方がカッコいいから飲む練習してるけど苦いから具合が悪くなるよ♪(´ε` )


でもコーヒー:coffee:️飲んでる自分に酔ってるから飲んでる最中は具合悪くないんだけど飲み終わったらいっきに具合悪くなる笑笑


こすもはコーヒーが飲めるようになったら完璧なのだ!!









コメント返信でしたー:two_hearts:

コメントありがとう:blush:

ブログのやる気に繋がりますー!!





以上アーティストこすも:woman_artist:でした!!








バーイ:woman_fairy::cherry_blossom:

Bye

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!