ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

お給仕!

わーい


こすもちゃだよ


みんな元気?

How are you doing?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日こすもちゃはお給仕だったよっ!

I was working today.




お給仕楽しいっ☆

ピース:v:ピース:v:うぉうぉ

I enjoy working.





今日は大忙しだったー!めっちゃ楽しかった!

It was a very busy day today.




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のコメ返




♡ヒデくんです♪♡


暑い日はプールに限るね!


妹さんの子供かわいいねっ♡

プレゼント買ってあげたの優しいね!


お互いコロナや熱中症気をつけようね!







♡かず♡


ぜひぬいぐるみ抱いて寝て下さいなっ!

こすもも朝起きたら枕抱いて寝てることある☆


昼寝サイコー!

寝る子は育つ!!!


かずさんも夏バテ気をつけてね☆







♡まほ♡


まほちゃバランスボール苦手なのね(*^ω^*)


ぬいぐるみ抱いて寝るのはオススメよ!

柔らかいしね!たまに枕にできる笑







♡のーむ♡


ブログ見てくだせぇー!

寝る前に必ずチェックしてくれよなっ♡


忙しいならなおさらこすもちゃをみて癒されてくれ笑笑


夏バテや熱中症には気をつけてね!








♡たくにゃん♡


たくにゃんといったらグレフル!

物知りだね!栄養の勉強になる!


ぬいぐるみ持って寝たらいい夢みれるよ!

たくにゃんもやってみてね♡







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメントありがとう!

なるべく返すようにするからね!


oya-smith.

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!