ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

ねこパンチっ!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今日こすもちゃはお給仕だったよぉぉおお!

I was working today.





ネコミミっ!


ねこパンチっつつ:right_facing_fist:


ネコ派ですか?イヌ派ですかー?

Do you like a dog or a cat?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログのコメ返!




♡ヒデくんです♪♡


暑くてもラーメン食べるよ!!


でも冷やし中華とかも好きやね〜♡


パスタいいねこすもパスタ好きよ!


麺類すき〜〜







♡士郎♡


アンゴラ村長の真似ではない笑笑


シャギーってなに?しゃぎーしゃぎー、、やぎ?


やぎヘアー笑笑


わかんない〜〜







♡かず♡


こすもちゃもなわとび得意だっ!


りーみんがとっても楽しい場所になってくれたらこすもとってもうれちっ☆


いっぱいがんばっちゃうぞっ!!!


くろねこちゃんみたいになれるようがんばるぞっ☆







♡フテラ♡


カレーめっちゃ美味しいよ♪

食べてみてね!!


リンゴドラゴン?アップルパイドラゴン?


美味しそうだね〜!


こすもは食べることすきだよ♪







♡まほ♡


まほちゃ!!!


なわとび久しぶりにすると結構楽しい!!


まほちゃはアウトドア派なんだね!


こすももアウトドア派だけどたまに家でダラダラしたくなっちゃう〜


SSRこすもちゃ








♡たくにゃん♡


にゃぁーん!


お気に入りのパン屋さんいいね!

どこのパン屋なのん??


パソコンの修理大変だー!!

たくにゃんは器用だね☆







♡のーむ♡


久しぶりにしたら結構たのしかったよー♪


こすもちゃはまったりーみんしてたん☆

たまにはまったりもいいね♪


ご入国してくれたときかまちょしに行くー笑



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!