ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 みぃとなんじゃない?

みぃとなんじゃない?


やほ:meat_on_bone:

はじめましてもお久しぶりな方も居ますが

みぃとです。


復活させてもらって何日か経ったけど

爆速レベルアップ頑張ってます。


ライブリストも少しずつ増やしてます。


凄いマイペースだけど

流石に初めての投稿はしようと

思いました!!!



そしてふらいちゃんに私のわがままで

推しプレートかいてもらいました♡




是非ふらいちゃん居る時に

私の推し沢山かいてもらいたいです:v:




これもぉぉおおおお!!!

まさか3枚も幸せすぎました♡




あとね、これはちひろちゃん作!!!

復活して推しみれるありがたい。

これからはお祝いだけじゃなく

推し活プレート流行らせてください(切実)






とりあえず顔載せとかないとだよねw

ぼちぼちブログもがんばるよー


#にくにくじゅー


:meat_on_bone:



いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!