ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 37.新人戦スタートです

37.新人戦スタートです

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日から『めいどりーみん新人戦2024秋』スタートしました!!!


初日からたくさんの人がドリンクやオムライスを頼んでくれたらライブいれてくれたり!物販買ってくれたり!もおー嬉しすぎて(;;)♡

ほんとにありがとうございます!


始まってみてわー、私ってみんなからたくさん応援されてるんだなって改めて実感することができました。


なんかほんとに決勝にいって優勝できそうなきがする??笑

てかします!頑張ります!!!



新人戦ドリンク飲んだんだけどあまい!美味しい!

お味は飲んでからのお楽しみかな...!

まかちゃんとぱしゃりーみんだよ〜(>ᴗ<)大好きなまかちゃんですサポートメンバー嬉しいね♪

頼りになります..!




まおーさま!!2日続けて(;;)!

ありがとう〜♡小倉店の新人女王になるんだよ!

物販もたくさんありがとうね..(*>ᴗ<*)♡

まおーさまの力がまだまだ必要です!絶対優勝!

一緒に頑張ってくれると嬉しいです!

(#ラブコート頑張って覚えるので待っててね)



明日はきららさんおやすみだけど入国して新人戦のドリンクやオムライスを注文してくれたら嬉しいな〜!

注文したよ〜って教えてくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)たくさん頑張れるよ...!

きららさんの特別おまじないもめいどちゃんみんながしてくれるから是非頼んでみてね!おまじない一生懸命考えたから...


それじゃ(o・・o)/おやすみだね〜

ばいばい!いい夢見てね


きらら

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!