ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶よんじゅうよんこめ❄

結晶よんじゅうよんこめ❄



みんなーーーひさしぶりーーーー






われは絶賛スノードーム帰省中でありまする:sunglasses:




ほたてもえびも美味よ:drooling_face::drooling_face::drooling_face:




とても過ごしやすい...涼しい...:blush:





ところでスノードームでは少しアクシデントがありました!!!




でもお友達に会えたり、われが飼ってるお犬様にも会えて超絶うれぴーまんだよ:v:(´>ω<`):v:





もうすこし落ち着いたらコメ返しようと思うので




とりあえずグースカピースカ寝ようと思います(笑)



コメントあとちょっと待っててね!!

楽しみにしてくれてた人がいたら申し訳ない:person_bowing::sweat_drops:




じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!