ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡ 結晶よんじゅうななこめ❄

結晶よんじゅうななこめ❄



はっぴーはろうぃんわずーーーー:metal:





ぶろぐ更新ののモチベーション低くてごめんなさい:sob:




こころあらためて11月になったのでがんばりましゅる




11月もたくさん会いに来てね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)?





さいきんは、いっちょめの中でわれは





おねえさんなのだという自覚が生まれまちた:woman::sparkles:





あとあと他店舗の常連さんに知ってもらえる機会が多くなりました:raised_hands::raised_hands:感激なのだ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:





どんどん寒くなってきてるからみんな体調気をつけてね?




寒い季節はさみしくなるからたくさんかまってね(;-;)






ところでなんじゃが!!!!



ちうちゃん!みゆちゃん!ゆぅゆぅ!

おーるしゅたー突破\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




こりゃめでたい!!!!!

あといっちょめの英雄キッチンゆうくんも:yellow_heart:




みんなたーーーくさんお祝いしてあげようね:point_up::point_up::point_up:




あとついに



われの心の友みぃあちゃんが新制服になったよ!!




みぃあちゃんは同じ魔法学校の同級生なのよ:kissing_heart:



みぃあちゃんがおんぷちゃんとったら一緒に踊りたいな…:flushed:




めでたいことがたくさんでわれも幸せ





じゃあじゃあ




あしたもいちにち




がんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!