ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんことめ。お日様☀️

さんことめ。お日様☀️



このぺーじまで、会いにきてくださった




ご主人様、お嬢様




こんにちは!!







ことはです!:seedling:








最近はね、




お日様にいることが多いのです







お月様はお月様で


好きだし♡




お日様も楽しいのです!!






アイドリにはまだまだ知らない




いろんな顔があるんだにゃー




ฅ(^・x・^) ฅ









お日様で会えるご主人様もお嬢様も




お月様だから会えるご主人様もお嬢様も





もっと出会ってみたいなぁ。







ぜひ、お日様に会いに来て〜〜








今日は、中央寄せの気分な



ことはでした。:seedling:









さんことめ




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!