ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 じゅうにことめ。ことはの夏

じゅうにことめ。ことはの夏

このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま!





こんにちは!!




ことはです。




だんだんと、夏が終わって行くなぁー



お洋服の色を見て思うのです。




今年の夏はね!



海に行ったり。




お花を見に行ったり





日本橋に金魚を見に行ったり





ブランコに久しぶりに乗ったり





打ち上げ花火をみにいったり






すっごい楽しかったなって思うの。





秋はなにしようかなぁ。




焼き芋が食べたい笑笑






あとね!




2日ほど前に復活しました!



長らくお給仕してなかったから



久しぶりに会うご主人さま、お嬢さまが



いっぱいだったよー!!




今日もアイドリで待ってます♡




最近、お寝坊さんな


ことはでした:seedling:




じゅうにことめ。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!