ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 じゅうきゅうことめ。近況報告♡のっとめがね

じゅうきゅうことめ。近況報告♡のっとめがね




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



おはにゃんです!




アイドル通り店のことはです:seedling:




洗濯をしたらポッケに紙が入ってたらしく



ボロボロの紙がお洋服にいっぱいついてて



朝からバタバタしちゃった(´×ω×`)




ちゃんと確認しないとね(´・ω・`)




きをつけるるるる。





すっかり、寒いね!秋だね!





街がハロウィン:jack_o_lantern::ghost:って感じに




なってきて、




さつまいもとか:sweet_potato:かぼちゃ:jack_o_lantern:



お菓子が増えてきて




嬉しいこの頃です!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





季節限定って当たりハズレあるけど





つい買っちゃう!




そして、あーー




限定品に弱い、



典型的な日本人やな、わい!!!





って思う笑笑





最近はね、チロルチョコのタルトにはまってて





見つかるとつい買っちゃう笑笑




季節限定ちゃうやん!!笑





秋商品だと、さつまいもこっていう



せぶんさんのシュークリームが




好きかもしれない笑





このあいだ、かぼちゃの煮付け作ったよ!




美味しくできたけど、




かぼちゃの硬さにびっくりしたよ



Σ(・□・;)




ママにアドバイスもらったら、




道路に叩きつけてみたら??




っていう突拍子も無い答えをもらったよ…




まい、まみーーー





そんな、最近でした♡




今日は、朝からアイドリで



まってるにゃんฅ(^・x・^) ฅ




今日は



メガネじゃないので!!






ぜひ、会いにきてほしい




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!