ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 にじゅうよんことめ。何着るの?☆コメ返さん☆

にじゅうよんことめ。何着るの?☆コメ返さん☆



このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢様




おはにゃんです!!




アイドル通り店のことはです:seedling:





10月はイベント、お祝いごと




たくさんでしたね!!



お給仕50回も、お誕生日も




おめでとう!って言っていただけて嬉しかったです!





プレート入れてくださった




ご主人さまもありがと!!!!






ちょーーーーー、嬉しかった!!!



たくさんあった、イベントも




残るは、




すもちゃんの1.5周年と、




ハロウィンイベント!!!!




ハロウィン、



メイドちゃんの仮装も




ご主人様お嬢様がどんな格好で来てくれるかも




秋葉原のハロウィンも



全部楽しみ!!!





ことは、衣装が届かなくて困ってるよ〜笑





アルバムを漁ってたら



セーラーツインテみっけた!








セーラーは可愛いけど、



顔が死んでる笑笑




制服着たい感はちよっとある〜〜




仮装って迷うよね。




どれもかわいいし!!




やってみたいこといっぱいだよ!!!




今年は、和服を着る予定笑





イベントちゃんと参加するの



ほぼ、初めてだから、




とっても、楽しみ♡




待ち遠しいね♡♡







☆コメ返さん☆




レオにゃん さん


コメントたくさんありがとう〜〜!!

もっとこまめに返すね:sweat_drops::sweat_drops:

また自転車でのご入国待ってるね♡


お誕生日お祝いありがとう〜ヽ( ´¬`)ノ

レオにゃんのお誕生日はいつかなぁ??

みんなでお祝いしたいね!!


いびちゃん、卒業イベントは19日だったけど、今月はまだアイドリにいる日もあるから、アプリさんのお給仕情報みてぜひ、会いに来て〜〜!!!!





ちなみ ちゃん


コメントさんと、お誕生日お祝いしてくれて

ありがとう!!!


ブログもっと書く!!頑張る〜〜!

みてくれてるのめちゃ嬉しい!!!!!




けんご さん


いつも、コメントありがとう!!

お給仕50回と、お誕生日を、

お祝いしてくれてありがとう!!!

けんごさんの記念日もぜひアイドリでお祝いしましょう〜〜!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



こばとん さん

天ハイおじさん さん


コメントありがとうです!!!

三つ編みメガネ、結構不評だと思ってました!笑笑

お誕生日お祝いありがとうです!!!


( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ





すーも ちゃん


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ありがとにゃんです!!

\\\\٩( 'ω' )و ////






たくさんの、コメントさん、


ありがとうございました!!!



コメントでお祝いしてくださって



とってもとっても、嬉しかったです!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




こんなに、たくさんの人におめでとうって




言ってもらった




誕生日は初めてかもしれない!笑




ありがとう!!!!




みんなの、お誕生日も




お祝いさせてください!!






最近、寒い日が多くなってきたから





おでんが食べたい、





ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!