ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 さんじゅうろっことめ。生きてると良いことある。♡コメ返さん♡

さんじゅうろっことめ。生きてると良いことある。♡コメ返さん♡




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま





こんばんわんわん。






昨日はね!!





遅刻はしてないけどお寝坊したり、





一昨日洗濯した制服が





毛玉だらけだったり、





いろんなものを落としたり




いろんなものにぶつかったり(物理)





結構、ダメダメな日だったんだけどね、






初ライブさせてくださって、





もかちゃんとユニットどりぱすでした!





ガチ恋口上をステージから聞いて





ほんと泣きそうだった(;_;)





お嬢さまだったなのんも





ヲタ芸してくれたりして





もっともっと頑張りたいと思いました!!!





また、ライブしたい!!





曲、増やすぞ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////






できる女になるんやでーーー!!!












\\\\٩( 'ω' )و ////






♡コメ返さん♡





天ハイこばとん さん


ありがとにゃん!!

まだまだ、ヲタ芸も頑張るやで!

ちろさまのヲタ芸が憧れすぎる……


うぇーーーー

もし、知ってる曲があったら教えてほしい〜

くらいの気持ちだったのに(;_;)優しい…(;_;)


うぇ、アイドルアニソン、結構なんでも聞きます!笑


パニエにポイントくれてありがとううううう

(;_;)成立嬉しすぎまる。。。






みなさま、ありがとうございます!!




いっぱいちゅき!!!



頑張る!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




今日は、めずらしく



お月さまに、



アイドリでまってるにゃーーーん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!