ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅっことめ。明日も会いたい♡コメ返さん♡

ごじゅっことめ。明日も会いたい♡コメ返さん♡



このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま



こんばんわんわんわん!





アイドル通り店のことはです:seedling:





今日もご入国ありまとう〜〜!





明日も会いたいな。




:seedling: :seedling: :seedling:



今日はね!



お日様の後に



ゆかりちゃんと、りりあちゃんと




巫女さん撮影に行ってきました!








ゆかりちゃんの、かわいさ半端ない



ことは、顎長い…_:(´ཀ`」 ∠):_





なんか、花嫁っぽいやつあって



可愛かった



りりあちゃんめちゃ似合ってた!




って遊んでばっかりwwww




ちゃんと真面目に撮影もしたよ!!!




ブロマイドいつも、ぶさいので



今回は可愛く写りたい…_:(´ཀ`」 ∠):_




:seedling: :seedling: :seedling:




そして、世間的には!



冬至ですね!!!



かぼちゃの煮付け食べて、



ゆず湯にはいってた!なう!!







体ぽかぽか!!



よきよきまる〜〜!





♡コメ返さん♡



けんご


いつもありまとう〜〜!!

けんごも、お疲れぴょんぴょんです!!

週末雨降ったりしてるけど、あったかくて過ごしやすいね♡


NMBだと、quintettoのメンバーが好き!吉田朱里ちゃんとか!!乃木坂は、若月がすきだったの(;_;)

でんぱなら、りさちーともがちゃんが好きだけど、最近はペロりん先生に流され気味笑笑

けんごもすきなの???



うさぴょん さん


え!!!覚えててくれてるの!?!

嬉しい!!!ありがとう(;_;)(;_;)

ぜひ、また会いたいです〜〜!!!



こばとん さん



お日様に来ましょう!三連休だし!

スノハレ、みんなで極でやりたいよね〜〜!チラっ

極の光のステージで、ユニットとか…


津軽海峡が似合う女…個性個性!!

君嘘好きやで!!珍しくキャラソンまで聞いてたレベルですき!!

側転できるよ笑笑


ちなみちゃん



え!!!ほんとに!!一緒に歌いた〜〜笑笑

ディズニー、ぜひ、お話しよう!!勉強する!笑

最近ツムツムランドを始めた!!可愛すぎる〜〜!!!




トシスカイウォーカー さん



おんぷちゃんとってるよーーーー!!!!

ライブしよしよのしよ!!

今の一押しは、スノハレ!!


え!!!年末来るの!!!?嬉しみおさしみ!

いつ来るの〜〜??はづBD?もかBDとカウントダウン?あ、もしかして両方??笑笑

ぜひ、来る日決まってたら教えてね♡予約しとくね!




いつも、コメントありまとう♡♡







変わっていくことはたくさんあるけど、




ことはは、まだ、




何も変わらない、




おすすめ下手で、



お話に困ったら変顔しちゃう




でも、少しだけ、前より笑顔な




ことはに、会いに来てください。




ちょっぴり、おねぇさんにはなったかもね!




明日も会いたいな。




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!