ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ごじゅうさんことめ。プレゼント、ちゃん届きました♡

ごじゅうさんことめ。プレゼント、ちゃん届きました♡


このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃん!




アイドル通り店のことはです:seedling:




枕元にプレゼントなかったって



前回のブログで書いてたんだけど、



ご主人さま、お嬢さまの中には



サンタさんがいたらしい!!!






ポイントさん、ありがとう〜〜!!!



とってもとっても嬉しいです!!!





ファーヘアゴムは、




あと1人50ポイントで成立です!!





ネームプレートは、



あと2人250ポイントです!



推しカラーがホワイトだから、



ネームプレートも白を目指してるの!



\\\\٩( 'ω' )و ////




こっちゃんのサンタさんに



なってくれるご主人さまお嬢さま、



募集中です♡♡




:seedling: :seedling: :seedling:






おんぷちゃんバッチを




ようやくげっちゅしましま!




袋めちゃかわいい:two_hearts:



すもちゃんが書いてくれたと



風の噂で聞いたので、



次に出会えたらお礼言わなきゃっ!!



そろそろ、すもちゃんに



ガチ恋口上したいな…笑笑




:seedling: コメ返さん :seedling:




けんご


メリークリスマス!ありがと〜〜!!

らりんちゃん!!!ロマンティックいか焼きの水着が恥ずかしい〜のパートせいらりんが可愛かった印象!!握手会行ってたの!!すごい……


イブ楽しかった!!けんごは、今年のクリスマスどうだった???

あめりちゃん好き♡




とりさん さん


ええええ!!嬉しい!!!!(*´∇`*)

これからも、読んでくれると嬉しいです!!

たまに、コメントくれるともっと嬉しいです!!

とりさんご主人さまとも仲良くなりたい〜〜!!



ちなみちゃん


サンタさん:santa::santa:

今年は職務放棄かなぁ…笑笑

クリスマスパーティいいね!!!楽しそう!!


そうなの!あめりちゃん限定復活してるの!!

そうだったのね!!風の噂だと、年内はたまにお給仕してるらしい!もしも、来れそうだったら来てね!

あめちゃんきっと喜ぶよ!!!





コメントさんありがとうございます!!



年内、出没率があがるから



きっと、ブログもたくさんあげちゃうと思う!



今年の間に会えると嬉しいな!!




:seedling: :seedling: :seedling:



なんで急に上がってるのか、



ことはには、仕組みがわからないけど



嬉しいものは、嬉しい!




デイリーランキング



5位!!



ご主人さまお嬢さまの



おかげです!




ありがとうございます!




うたうちゃん



会ったことないけどブログかかさず読んでる



かわいくて、



見た目がドストライク好き…♡




:seedling: :seedling: :seedling:



今日は朝からアイドリで



待ってます:two_hearts:






髪の毛早くのびろ〜〜!



って気待ちです。




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!