ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ろくじゅっことめ。運命感じちゃう系女子。♡コメ返♡

ろくじゅっことめ。運命感じちゃう系女子。♡コメ返♡




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!



アイドル通り店のことはです:seedling:







ネームプレートさん、三枚目と



フワフワのヘアゴムが、



このあいだ!



成立しました!



ありがとうございます!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




届くのが楽しみ〜〜!!!




:seedling: :seedling: :seedling:



今日はね、お月様だった!



みなさま、ご入国ありがとうございました!!




会いにきてくれたお嬢さまがいたり




お外で探してたお店まで案内したら




戻ってきてくれたお嬢さまがいたり、




とっても運命的な日でした♡




クリスマスブロマイドさんも、




やっとお嫁に行きました!!!



ブロマイドげっちゅしてくれた、




ご主人さま、お嬢さま、大事にしてね♡





:seedling: :seedling: :seedling:




こっちゃん



ヲタ芸



下手になった気がする。。。




練習しよ……





:seedling:コメ返さん:seedling:




トシスカイウォーカー しゃん


パニエ懐かしいwwww

夏のことなのによく覚えてるねwwwww

思い出したらいまだに笑えますよwwww

スノハレは、あの一回しかまだやってないぽよりーぬ

今度何覚えよう?オススメありますか??




とりさん さん


美味しかった!!けーき!!

タルト!めちゃ好き〜〜!いいですよね!!!

甘党よきよき!!


バレンタインキッス!!定番ですね!!

ありよりのあり!!!!

ありがとう〜〜!!!



りーみんさん


ゆうちゃんお嬢さま?かな???

今日は、会いにきてくれてありがと:sparkles:

めちゃんこ嬉しかった!!!!

なんか緊張しちゃって、お喋りできなくてごめんね〜〜:sweat_drops:

また、会おうね!!!!



ちなみちゃん


あけましておめでとう!!(1月14日ww)

忙しかったのね!!お疲れ様です!

ちなみちゃんとユニットも楽しそう!笑

ありあり!!

えーーーーー!!!

4月!!!今から楽しみすぎる!!


去年はいっぱいコメントくれてありがと:sparkles::sparkles:

今年もよろしくお願いします!!




コメント返すの遅れてごめんなさい!:sweat_drops:



いつも、ありがとう♡



みんながいるので、元気です\\\\٩( 'ω' )و ////



インフルエンザウイルスは、



ハート形じゃないので、



気をつけてください!笑




おやすみ♡




ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!