ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ろくじゅうさんことめ。キラキラ♡コメ返さん

ろくじゅうさんことめ。キラキラ♡コメ返さん



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんฅ(^・x・^) ฅ



アイドル通り店のことはです:seedling:




今日は、



新しいネームプレートつける〜〜!!




嬉しすぎ!



本当に本当にありがとう〜〜!!!



大切にします!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




そういえば、



2月の初めで、



こっちゃん、お給仕100回を迎えられそうです:sparkles:



先輩が、100回とか半年とか迎えてるのみて



すごいなぁって思ってたのに、



わたしも追いつきそうです!笑笑




…実は一番ゲッチュしたいのは、



白色のネームプレートなので、



もしも、ポイント余ってたら、



応援してほしい〜〜(>_<)




:seedling: :seedling: :seedling:




そういえば



今年のお正月は、



着物も着てないし、



おまいりにもおみくじもしてない!!!



_:(´ཀ`」 ∠):_




みんなは、おまいりいった??



おみくじ引いたーー??



ぜひぜひ、聞かせて〜〜!!





:seedling: コメ返さん :seedling:



ちみちゃん


三つ編み派の方が多いから、ポニテ嬉しい〜〜!

これからポニテ頻度高くするね!ww

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


オムライス、アイドリの妖精さんみたいにはできなかった〜〜(´・ω・`)

がんばるぽよ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////




けんご



ありがとう!

けんごも、お疲れ様です!!

オムライスがんばる〜〜!妖精さんにコツとか聞いてみようかな…


イベント!楽しそうだよね!!

ドリンクがめたんこ美味しそう〜〜!!!




コメントさんありがとうございます!!


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




:seedling: :seedling: :seedling:



タイトルのキラキラは、



今ね、aikoブーム再来で、



キラキラばっかり聞いてるwwwww



あの曲、本当に好き〜〜♡♡♡





今日は、朝からアイドリで




まってます♡♡♡




あいにきてちゅせ〜〜〜




ことはでした:seedling:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!