ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 きゅうじゅっことめ。今日はアイドリに集合だよ♡

きゅうじゅっことめ。今日はアイドリに集合だよ♡



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま、



おはにゃんです!!



アイドル通り店のことはです:seedling:





今日は、ついに、



ふわさん一周年&もか卒業



イベント当日です








※無許可だけど載せる




もかちゃんがこないだ撮ってくれたやつ…



寂しすぎるよ〜〜



もかちゃん〜〜(;_;)



こっちゃんは、今日大事なお仕事があって



アイドリにはいられないんだけど、



ふわさんともかちゃんが



いっぱい幸せになってほしい。




ご主人さま、お嬢さまも、



悔いなくお祝いしてね♡♡♡




:seedling: :seedling: :seedling:



前回言ってたメイドちゃん進化



ブレスレットもニーソもポイント入れてくださり


ありがとうございます!!♡




ブレスレットは、


3人100ポイントで達成!!:sparkles:




ニーソは、なんと!!



ポイントは達成です!!



でも、人数があと1人足りてないので、



神さま救世主さんお待ちしてます



壁|・ω・`)




:seedling: :seedling: :seedling:






今週から、



お許しが出たので、



メガネっ娘卒業です♡




もっと、可愛くしていくから、



ことはとも、思い出いっぱい作ろうね♡♡♡




アイドリで、また会おうね♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!