ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 きゅうじゅうにことめ。まじかるへあちぇんじ♡コメ返

きゅうじゅうにことめ。まじかるへあちぇんじ♡コメ返



このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



こんばんは!!



アイドル通り店のことはです:seedling:



ご主人さま、お嬢さまのおかげで、



無事に、ピンクニーソもブレスレットも



成立いたしました!!!



ありがとうございます!!



届いたら、大事に使います!!



本当にありまとう(;_;)



:seedling: :seedling: :seedling:



※これは、ラスト茶髪のぱしゃりんです!



今日、髪の毛を黒くしました!


\\\\٩( 'ω' )و ////




メンヘラみが増した気がする笑



:seedling: :seedling: :seedling:



あしたはね!!



なんと、ななんと



お日様マークもお月様マークも



ついてるよ♡







ぜひ、見守りにきてね!!♡



:seedling: コメ返さん :seedling:



とりさんご主人さま



いつもコメントありまとう〜〜!!!


来月は、いつ頃くるにゃんにゃんだろう…

可愛い曲増やしときますね♡♡

ピンクニーソが届いてたらその日に履きたいなぁなんて笑


ポイントいっぱいありがと(;_;)

届いたら大事に使います!!!!





:seedling: :seedling: :seedling:





まってるにゃんね♡♡♡



またあした、あいどりで♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!